mixiユーザー(id:3774605)

2014年08月24日12:00

151 view

連休9日目(「大洗行(4日目)」8/17編)。

 朝は7:00前には起きて出発を。
やっぱりフルフラットで寝ると楽だねえ・・・身体が痛いのは変わらないけど、きしみ具合と言うかダメージが違うよね。
さて東名は車線は空いてるんだけど雨が時よりスコールになって押し寄せて来るので走り難い事この上無し。
まあ時間的にも丁度良かったので朝食と休憩を兼ねて浜名湖SAへ。
朝飯は考えるのが面倒なので「カレー」にするか・・・。
だけど一向に券売機の列が動かない・・・何かと思って見てみると馬鹿家族が券売機の前で何にしようか選んでやがる。
一体何の為に券売機の周囲にメニュー表がポスターの様に何箇所にも貼ってあるのか理解しろよ、糞サンデードライバー共が!
しかもこう言う輩ってのは自分が周りの迷惑になってるってのを理解すら出来ないから性質が悪いのよ・・・自分を含めて5組が隣の券売機でさっさと購入したのにその馬鹿家族はその後も券売機の前に陣取って動きゃしないんだからね。

さて「かつカレー」を注文したら行きの守谷PAと違い秒殺で出て来たのですが・・・。
フォト

「カレー」は未だしも「かつ」が美味くない・・・なんか駄菓子屋の「かつ」喰ってる気分だわ(爆)。
もう此処での休憩そのものに失敗感を覚えつつとっとと移動開始。
まっ、此処迄来れば残りは40分程度なので一気に走破。
と言う事で何の事故も無く無事に戻って参りました。
まあ行程内では様々な問題はあったんですが、不思議と大事には至っていないんですよね。
「アドレス110」が止まったのだって「ミニキャブ」から目と鼻の先だったし、本来忘れてった筈のメットとグローブも手元にあるし、何より天気が悪かった割には自分が「アドレス110」で移動中は基本降らなかったしと天の恵みがあった様な「大洗行」でしたね。

まあでも此処からが大変で、荷物降ろしと洗濯と風呂とで午前中が潰れて、後は家のベッドで久々に夕方迄気持ち良く眠りましたともさ。
そして晩飯はイオンに行ったのですが、休み前半でほぼ全ての商品が売切れになってた「ペッパーランチ」が復活していたので・・・。
フォト

牛脂注入安肉300gを!・・・うーん、やっぱりこの安肉具合が美味いんだよ(爆)。
更に19:00からは聖体で歪み捲くった身体を戻して貰って気持ち良くお休みなさい。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する