mixiユーザー(id:3774605)

2014年08月11日12:20

99 view

連休2日目(8/10昼編)。

 朝から雨です・・・と言うか台風です。
本来は「八幡オフ」の予定でしたがこれじゃあ無理です・・・ってか大体がにして京都は直撃コースですから(爆)。
美浜さんと連絡取って中止を確認・・・ゆっくりしよ。
さて朝食はコレ。
フォト

「八色西瓜」(糖度12 カットスイカ)・・・朝からフルーツかよ(笑)。
元々昨晩食べようと思ってたんですが、寝落ちしてて忘れてたんですよね。
しかし甘くて美味しいわぁ〜。
さて、流石に暇なのでここ最近の整理し切れて無いモノをアップしましょうか。
先ずはコレ。
フォト

「新世紀GPX サイバーフォーミュラ METAL COLLECTION 01 ASURADA GSX」。
これ自体は3個目だったかな。

なんか「コミュ」だと一々薀蓄垂れて欲しいのに手に入らないだの何だのと言う初心者が居るんだけど、今流通してる商品じゃ無いモノを手に入れるのに自分で探さんで手に入る訳無いだろが!
ちゃんとリサーチしてるからいつもはプレミア価格になコイツも今回は狙い澄ましてほぼ当時の値段で落札。

次はコレ。
フォト

「アドレス110」用メーター&メーターカバー。
自分のはブレーキオイルが掛かって材質がボロボロになって折れてたので交換用に購入。
本当は外装で爪が折れて無い部品が2つあれば完全に直るんだけどなあ・・・「アドレス110」も。
次は急遽購入したモノ。
フォト

「U71Vクリッパー」用スロットル。
今回「八幡」に行ってたら入手してたんだけど、中止になったので急遽購入。
ブツとしてはほぼ新品なんだけど値段も張りす。

コレちゃんと8/13の朝迄に届いてくれんと駄目なんだけど大丈夫かいな。
次も急遽購入したモノ。
フォト

「アドレス110」用エアフィルター。
まあ今のままでも大丈夫なんだけど、念には念の為に・・・ね。
まっ、コイツは最悪8/13に間に合わんでも仕方が無いけどね。
そして人生初めて発注したモノがあります。
それは・・・「痛名刺」です。
実はGWの時に作ってなくて悔しい思いをしたので今回急遽作成。
一応値段が安そうな普通の製作会社は発注。
だけど発注するのが遅くて8/13に届く様に発注したら料金が約倍になっちゃった・・・。
これでもし届かなかったら最悪だよ。

図柄は・・・。
フォト

フォト

こんなのです(爆)。
まあ「表」の情報は最低限に、「裏」はオカザえもんを。
30分で構図考えたので単なる暫定品ですけどね。
それと夕方こんなのも届きました。
フォト

『Encyclopedia of GIRLS und PANZER』。
一応フルカラーでこの値段なら良いんでないの。
そしてコレ。
フォト

「GIRLS und PANZER DRAMA CD あんこうチーム訪問します!」。
まあ読んで字の如くの内容ですね。
因みに・・・。
フォト

コレが入ってます。
そして公開日に買ったBlu−rayにも・・・。
フォト

コレが入ってます。
この2つの「シリアルNo.」で「ハートフル・ラビット・ファンミーティング@大洗」の抽選に応募出来ます。
たろーさんは既に応募済みですが、もし当たっちゃったら11月は2回も「大洗行」?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する