mixiユーザー(id:11058642)

2014年07月26日14:02

80 view

Arianha Bialon氏はやっぱりすごかった!(その4)

 4時5分にアリアナさんの自宅へ到着。
彼女の家はエアポートメサの女性的なエネルギーの流れの上にあり、
リビングの窓からはカセドラルロックやエアポートメサの辺りが見えるとても素敵な立地条件の整った場所にあります。
去年初めてお会いした時もここでした。その時もやはりトッドの親友ラミのお蔭でした♪

アリアナ・バイアロンさんは小柄でとても素敵な女性。
この日は黒のドレスを纏い、出迎えてくれました。
暑かったでしょうと冷たいハーブティーをご馳走して下さり、
その後リビングで会話を楽しみました。

 実はこの日、夕方7時から講習会があるそうで、それまでの3時間と言う貴重な時間を割いてくれたのでした。
それもやはりハイヤーセルフから「大切だから会ってあげなさい」という言葉を受けての事でした。
彼女の誕生日がいつもと全く違った話から、今年は兎に角今までと全く違った変化があること、
マサ子ちゃんが日本から来たこともあり、彼女が仕事で来日した時に体験した
東京での出来事や関東近辺の半島で出会った木達の話など
まるで泉の様に話が間断なく出てきて、3人ともすっかりリラックス。
実はこの会話の中からVisionQuestという言葉が何度か出始めてきた。
これを聞いた瞬間に、私の中では先日引いたカードの意味を理解し始めてました。

そしていよいよリーディングを開始しました。
トッドが私から先にしろと言うので、私からスタート。

 別の部屋に移動し、彼女と向き合う形で座りセッションが始まりました。
今回は去年と少し違うように感じたのは、まずカードが違ったこと。
これはセッションの最後の方で気が付いたけど、
私が数か月前に購入したOSHO ZEN TAROTを使用してました!
何という奇遇!! 
前回はまず私に質問をして、何を知りたいかを聞いてから始めましたが
まず先に、カードをシャッフルして3枚のカードを選択し、伏せたままにしておく。
プロセスが多少簡単になってました。


カードを選び前回同様、ハイヤーセルフへメッセージを短く彼女が私に
「自分の名前を、ファーストネーム(名前)・ミドルネーム(あれば)・ラストネーム(苗字)私に向かって言ってください」
と言いました。彼女は誕生日を聞きません。自分の名前(いつも使っている名前)を通して
メッセージを受け取ります。


(簡単に言うと)「貴方は今やらなくちゃ、とかやりたいって思っていることがあるでしょう。でももう少し安定してからと思っているみたいだけど、
兎に角やり始めた方が良いわ。やりましょう。大丈夫だから。」
と言ってくれました。

今どんな仕事をしているのかと聞かれ、「今は仕事してないんです」と言うと、
「自分でやっていて楽しい仕事ってあるかしら?」と聞かれ
「そこがよくわからないんです。」と私は答えた。
すると、「じゃあ何が貴方にとって幸せと感じるか貴方の魂(ソウル)を見てみましょう。どうやらそこがとても重要なポイントみたいだから」と言いスッと軽く目を閉じました。
「貴方、お花や木をいじるのが好きかしら?庭をいじったり。 植物の成長を見たりするのは楽しい?」と聞かれました。
フラワーアレンジメントは昔習っていたし、ガーデニング・庭いじりも大好き。それが正直今アリゾナにいて息苦しさを紛らわせる唯一の楽しい時間だと言う事は実感していたので、これだけは譲れないところでした。
「アメリカじゃフラワーアレンジメントの仕事はライセンスもいらないし、色々な場所でできるからいいわ」と。

これを聞いて、あーそうなんだ!知らなかった!!それなら出来るかもしれないと
彼女の言葉を聞いていて思うようになりました。

前回はそんな話は出てこなかったけど、恐らくやるべき時期なんだと思う。
だから明確にやるべきことを教えてもらえた感じがしました。

(更につづく〜)
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する