mixiユーザー(id:3774605)

2014年05月25日16:07

201 view

土曜は又も映画。

 土曜は昼に「イオンシネマ大高」迄行けば良いので少し遅めに活動開始。
実は数日前にある模型屋を見付けていたのでちょっと朝から寄って見ました。
すると・・・。
フォト

うおっ、「ヤマト」の旧キットが格安だ!
なんと合計¥2,100−也!!!

買い取りとかもしてるお店でこれは買い取り商品との事・・・うーん、良いお店だ(笑)。
さてそれでは劇場に行きましょうか。
実は先日既に・・・。
フォト

チケットは発券済み。
なので早速いつものアレを購入。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

特装版パンフレット。
通常版パンフ+「ゴーゴー・キカイダー REBOOTS2014」+リバーシブルポスター付き。

それでは時間迄暇なので食事を先にしましょうか。
お店は先日と同様に「西安刀削麺」で・・・。
フォト

豚骨刀削麺(大)+ご飯(中)。
うーん、満腹。
それでも未だ時間があるので前回同様「未来屋書店」に。
買ったのは・・・。
先ずはコレ。
講談社の「アフタヌーン」。
今回から藤島康介先生の新作連載が始まりますが、付録で・・・。
フォト

フォト

フォト

『パラダイス レジデンス ZERO −入寮案内−』と「小鳥遊初音&ベルダンディ」ミニ色紙。
こして時代は変わって行くんですね・・・。
次はコレ。
『RACERS』No.27。
フォト

フォト

「ROTHMANS NSR PART.3」。
「不等間隔近接同爆」と言う異質のエンジンを採用したNSR・・・実は’92鈴鹿でこの音を聞いた時には「なんじゃコリャ?」と思いましたね。
しかもこの時、1コーナースタンドの下のフェンスが空いててコーナーのサンドトラップに降りれたりして・・・(爆)。

最後はコレ。
とりのなん子先生の『とりぱん』第16巻。
フォト

前巻の「台湾」旅行に続いて今巻でも女性漫画家4人による「東北温泉」旅行掲載。
さてそろそろ良い時間なので劇場に。
今回の作品はコレ。
フォト

フォト

フォト

フォト

「キカイダー REBOOTS」。
アニメでは「人造人間キカイダー THE ANIMATION」、「キカイダー01 THE ANIMATION」と言う傑作があるのでどうかと思いますけど一応観て見ましょう。
入場特典はコレ。
フォト

「3Dしおり」ね。
3週連続であるみたいだけど流石にねえ・・・。

内容は・・・今一。
これならVシネマのレベルだよねえ・・・しかも続編作る気があるみたいだし。

終了後は一旦名古屋に出て「ミッドランドスクエアシネマ名古屋」に。
別に映画を観に行った訳ではありません、先週手に入れられなかったコレを購入する為です。
フォト

フォト

「機動戦士ガンダムUC EPISODE.7 虹の彼方に」。
なんせ「MOVIX三好」は何も残っていなかったからねえ・・・。
入り口には模型の展示も・・・。
フォト

フォト

「NEO ZEONG」デカっ!
その後、「伏見ミリオン座」に行ってコレを。
フォト

フォト

「GIRLS und PANZER これが本当のアンツィオ戦です!」前売り券。
別に前売り買わなくても当日券の方が安い自分ですが、「伏見ミリオン座」だと席のネット予約が出来ないので前売り買った方がグッズ入手出来るので購入。
フォト

購入特典「戦車コースター8枚セット」。
「Animate」製のも買っちゃおうかしら(爆)。
帰りには「刈谷ハイウェイオアシス」に寄ってコレを。
フォト

カーリーちゃんカレー・・・「CoCo壱」みたいに食べ易くは無いけど、「チャンピオン」や「槍」みたいにくど過ぎないのでまあ好きな方。
この後疲れ過ぎててブログアップも無視して就寝・・・。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する