つぶやきだと長いと言われましたので。
昨晩(午前4時前ですが)、Amazonに予約注文していたミラクルジャンプが、未出荷・水曜〜木曜以降着だったので、「こりゃ(コンビニで)買って帰ったらいいわ」とキャンセルしたんですが、その少し前・0時過ぎにAmazonから「あんたのカード、決済通らねえよ!」とメールが来ていた模様。
(iPhoneとは別に持ってるPHSに着信していたんですが、日中外回りに出た時にカバンに入れて、そのまま今日の午後まで忘れてたんですよね)
前の時みたいに不正利用→決済停止かと慌ててカード会社に電話したら、停止もしてないしAmazonからの請求も無いですよ…と。
オペレーターさんに3度程「止まってないんですね!?」と念押しして電話を置きましたが、ホント大丈夫かねぇ?
ログインしてコメントを確認・投稿する