mixiユーザー(id:3774605)

2014年05月16日18:00

190 view

「断舎利」しないといけないのに・・・。

 数年前に「断舎利」をして可也整理した筈なのに最近再び溢れ返る部品の山、山、山・・・。
再び断舎利を決行しないとどうにもならない状態になってます・・・なのに又も買っちまったよ。

しかもそんなに真剣に欲しかった訳では無かったけど勢いで入札しちゃってたヤツ・・・。
フォト

フォト

フォト

「S4用TT−F1 3層構造ラジエーター」・・・らしい。
元々は「RGB500」用らしいけど説明が今一・・・ねぇ。

まあ多層ラジエーターである事に変わりは無いので取り敢えず入札してたんですよ。
まあカワサキの耐久レーサー用「3層構造ラウンドラジエーター」なんてのも持っているので落札には拘ってなかったので開始価格金額だけ入れて放って置いたんですよ。
しかし、その後は入札が1件も入らなかったのでそのまま開始価格で落札・・・うーん、まあ良いけどね。
で、連絡が来たんだけど振込先はあるけど自分の住所連絡先を明記して来ねえでやんの。
流石にこう言うのはムカって来るけど其処は其れ、大人の対応で「信用と礼儀の両面から自分の住所連絡先位入てね。」と本心をオブラートにグルグル巻きにして透かしても見えない位にして送ったぜ。

まあ直ぐにちゃんと返信してくれたのでその事はさっと水に流してあげた・・・うーん、俺って大っ人〜(爆)。

しかし、手持ちに500kg以上ある鉄屑とアルミ・・・何処に出すと一番高く取ってくれるのかなあ。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する