mixiユーザー(id:3774605)

2014年05月11日18:48

25 view

連休明けの週は辛いでござる。

 今回は連休が4/26〜5/5迄の10連休だった訳ですが、余りに長くてその割りに忙しい休みだったので明けの5/6からの4日間が辛かった事・・・。
初日は定時で上がったんだけど飯を作る気力も無く「CoCo壱」へ。
だって世間一般は未だ祝日なのに仕事なんてやってられないぜ・・・。
で、頼んだのは・・・。
フォト

手作りチキンカツのチキン三昧カレー(400g)。
でもね、最初は頼んだのと全く別のカレーが出て来てビックリ(笑)。

まあ直ぐに取り替えて貰って、食後にコレも追加。
フォト

ラッシー・・・と言っても「名犬」じゃあないよ。
でね、「さっきご迷惑をお掛けしましたので・・・。」って言ってサービスにして貰っちゃった(爆)。
いや、別に注文通りのカレーを出し直して貰ったから別に良かったんだけど・・・まあ、なんて言うか、ありがとうね。

そして連休で散財し過ぎたので食費削減の為に一昨日は半額「生うどん」、昨日は半額「味噌チキンカツ弁当」を某アニメの如く「狼」になってゲットっ!・・・って別に一杯有ったんだけどね(笑)。
そして最終日は月一内科・・・やばいです。
このままでは強制入院の可能性が・・・来週から真面目に頑張ろう。
と言う訳で晩飯はコレ。
フォト

「はなまるうどん」でちゃんぽん野菜うどん+竹の子天+ゲソ天+すじ2本。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する