mixiユーザー(id:3774605)

2014年05月10日18:00

28 view

連休10日目(最終日 5/5)。

 世間一般は5/6迄お休みですが、我々自動車業界は長期連休の代わりに5/6は出勤なんですよね。
だからたろーさんに「豊郷」のお誘いも受けましたが謹んで辞退を・・・幾らなんでも身体が持たんわ。
と言う訳で2:00に戻って来て、4:00位に寝たんですが、5:30に一旦起床・・・こうなるともう習慣だね。
但し、ドーピングの反動には逆らえず30分もしない内に再び撃沈。
後は寝て起きてを繰り返しまともに目が覚めたのが22:00と来たもんだ(爆)。
しかも車のドアを開けっ放しで寝てたみたい・・・町内会の方からメールが入ってって車のドアを閉めて貰ったらしいけど起きてからチェックに行くと既にセルが反応しない程に放電(爆)。

まあ朝起きてエンジンが掛からないってのよりはマシなので雨の中充電器を繋いでこれに関してはOK。
但しこれで夕食を食べに行く足が無くなってしまったので連休前に買ってあったコレを晩飯に。
フォト

「寿がきや オカザえもん台湾ラーメン」。
そう言えば大洗の土産物屋にも置いてあったなあコレ。
東方面への侵食率高いぞオカザえもん!

後は画像の取り込みなんかをして3:30頃就寝・・・って翌日から仕事なのに良いのかそれで? 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する