mixiユーザー(id:45142441)

2014年02月28日11:26

667 view

え?阪神淡路大震災で国民を見殺しにしたこのボケ老人は国会中継もみないのか!?

村山元首相「村山談話」は国是
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=2783014


(記事より)
「(談話は)業者、軍、政府関係の資料を調べて総合的に判断して作られた。軽はずみに根拠なく作った作文とは思えない。事実がなかったとあげつらって何の意味があるのか」とも語った。

その資料の信憑性が問われてんだよ!
「総合的に判断」したってなら、特定秘密保護法に基づき「誰」が「どの資料に基づき」、「判断したのか」を明確にせい。
これに関しては法を遡及しても構わん。有権者たる国民が許してやるww

それ以前に、
事実関係の有無が関係ないっていうなら詐欺罪だって立件すんなって事になるんだぞ?


さすがに阪神淡路大震災で国民見殺しにした虐殺加担者だけの事はあるわな。


第一、
この精査は日本のためじゃないだろ?(ニヤニヤ
犯罪被害者に対して何らかの保証をするには、必要な調査や行為の確定を行うのはアタリマエのことだろうが。
南朝鮮側が「謝罪と賠償」を求めているというなら、その被害を確定してないと何も手を打てないんだが、その社会常識も知らないんだろうな。左翼政党の政治家(自称)ってのは。
(注。その「確定」が、性犯罪の被害者なのか、売春婦の騙りなのかは知らんww)


オマエが被災者を見殺しにした阪神淡路大震災だって、激甚災害指定されてても、それに対しての補填や支援は必要な調査を行った上で執行されるんだよ!
無制限に補償する損保会社や交付金出す役所がいるとでも思っているのか!?

事実に基づかない論拠をさも事実のように騙るのは、風評の流布。
実はこれ、信用毀損罪って罪に該当する可能性がある。

端的にいうと、風評被害を煽った奴は犯罪者ですw。
その主犯の一人がこいつと河野洋平、加担してるのが朝日新聞と吉見義明(自称大学教授)、福島瑞穂(政治家を僭称)など、

だから、
どのみち一度は結論を出さなきゃならんのよ。
慰安婦問題が性奴隷だと事実が判明すれば賠償すればいいだけだけだし、実際は売春婦なんだから南朝鮮が失墜するまで追い込むにしろね。

てか、
あんまり図に乗ってると、国賊として東京地検に告発くらいしてやるぞ?
原発事故の主犯である菅直人と一緒にww


ん?
村山氏に対する名誉毀損?
それが事実だとして「あげつらって何の意味があるのか」?wwww

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する