mixiユーザー(id:45142441)

2014年02月20日20:29

847 view

実は意外に簡単な結論の導き方

■元慰安婦証言、裏付けなし=石原元副長官が国会答弁―河野談話
(時事通信社 - 02月20日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2772494


解決すること、なのだとしたら。だが。

自称「慰安婦」に対し、法を訴求して売春防止法違反で逮捕する準備を関係当局に指示した
と、政府見解でスガちゃん辺りに言わせればイイ。
勿論、
当時の「陸支密第745号」の指示に基づき、それの規定を侵してる斡旋業者を調査して法的な処分を検討する、とすることは当然として。
(但し、なぜか朝鮮人しか逮捕されないがwwつまりはそういうことだ)


もっと直接的には、この「大規模な詐欺事件」に関わった人間を尽く証人喚問すればイイ。
河野洋平(自称・政治家)、吉見義明(大学教授を自称)、全国系の某新聞社2社、福島瑞穂(弁護士や国会議員を自称)、あたりがまず必要だろうか。

勿論、
「いわゆる従軍慰安婦」は存在してる。これは間違いない。
日本だって、かつては”からゆきさん”とかいたしね。
なので、
「なぜ売春婦を誤認させているのか」
と、
「証拠のない強制性等をなぜ流布するのか」
の2点において調べればイイ。

言うまでもなく、
喚問される人間においては、「オマエラの親(なり祖父母なり)が鬼畜な人間だった」と言う点を特に強調した人権差別と侵害をしていかなければならない。

その、「苦痛や性奴隷を与えた」世代ってのは、そいつらの上の世代だからな。

わたしのジジババや先祖はそーゆーことをしてる人間ではないと思っているから、だからこそコイツラが自分の親なり祖父なりを詰ってないなら嘘だって話の証左。


更に、
中長期的にはそいつらを学位認定してる大学の組織形態に問題がないかチェックする必要はあるだろう。
その辺は文科省の底力を見せてもらいたいね。
まあ、
それやったら東大潰れちゃうけどねww

てか、
もっと根本的な「情況証拠」がある。
「無理やり連行されたり騙されて強制的に連れて行かされた」
のなら、なんでそれを誰も引き止めなかったんだ?
書類や公権力の有無以前に、例えば自分の娘や村の子供達がそんな目にあってるのに、朝鮮の男や親共は黙って見てたのか?
そういう「証言」が一切出てこないのは、何故なんだって話だぞ?


まあ、
例のボンクラ息子が「責任をもって父親を差し出す」くらいの事が言えないんだから、だから世襲はダメだって言われる温床になるんだがな。

まあ案の定、
テレビでこれを報じたのはフジテレビ位だったしな。
だから誰もしらないと思うよ。
「嫌韓デモのネトウヨ」の皮を被った売国奴が順調にフジを視聴しないように仕向けてるから、向こうの思惑通りに世論誘導が出来るようになってるしな。
(遠からず、拉致問題もそうなっていくと思うよ)


4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する