mixiユーザー(id:45142441)

2014年02月08日13:27

45 view

そんなわけで、イヌさまと八甲田山ごっこを満喫したわけだが

■週末の大雪 関東で雪の降る時間やピークは
(日本気象協会 - 02月07日 17:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=2754947


雪の質がまだ細かすぎて、スキーはともかく、雪だるもといかのんくん人形(苦笑)を作るに至らず、とりあえずイヌ社長の散歩も兼ねて、軽い吹雪の中、近所で八甲田山ごっこに興じてみた。

雪の進軍も勇ましいイヌさま
フォト

(苦笑)

出る前に、母屋の方で余ったご飯でちっこい握り飯作って、
「握り飯が凍ってまぁす!」(心の声で代弁)とかヤる前に食べちゃうし。
普段はこたつから出ないくせに、この時は庭中を走り回るし(だっぷり動画撮ったww)。

そしてロケ敢行。
フォト

徳島大尉(高倉健)並みの凛々しさである(苦笑)

ああ、
わたしは当然、三國連太郎役ですよ?www

寒いがまあ、いぬさま楽しんでるし、いいかあ。

当然、
フォト

ぬこさまは室内で箱入り娘状態。

まあ、
フォト

散歩終わったらこたつに入り浸りですがね(苦笑

よし。
これで夕方まで寛いでのんびり作業しつつ、、夕ご飯前に融雪剤撒いとかなきゃ。

夜は仕事ウィーク始まるから、吹雪の東北道を大型トラックで全力疾走だwwww


4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する