厳重警戒ってのが出てるんですか???
そんな、極寒の中、渋谷はLast Waltzへ〜
鈴木博文 meets BAND EXPO!
まずは、BAND EXPOからスタート!
西村哲也、青木孝明、河野薫、中原由貴ってなメンツですからね〜
各人のソロ曲持ち寄りとバンドの新曲って構成で〜
腕っ節のすごいミュージシャン揃いですから、アンサンブルは完璧ですよ!
あとは、中原さんの幻の曲を演ってくれたら完璧なんですよね!
そして、第二部鈴木博文さん登場!
もちろんBAND EXPOを従えて〜
オレンジのグレッチを持って来てたんで、期待したんですが・・・
いきなり、ピアノに向かい、インプロ込みの滑車と振り子!
そして穴、どん底天国、ぼくは幸せだったを〜
いよいよ、ギターを持って、空とバケツと山百合と!
そして、新曲、風とナイフを〜
ここから、ニットキャップマン外伝、ぼくはタンポポを愛す、ボクハナクとライダース三連発!!!
青木さんと西村さんを左右に従えて、3本のエレキは圧巻でしたよ!
やっぱ、バンドでやるとホントたまらんですよ!
そこで、本日の1曲!
「残月/政風会」
政風会収録10曲目。
アンコールでこの曲を!
バンドでやるのは、レコ発以来じゃないですかね???
3本のエレキが絡み合うとこなんかホント素晴らしかったですよ!
青木さんと西村さんのコーラスも!
そんで、明日ってか今日もLast Waltzなんですな〜
無事たどり着けるのか???
God Only Knowsってとこですかね???
ログインしてコメントを確認・投稿する