mixiユーザー(id:3774605)

2013年09月19日22:44

11 view

「あの花」三度。

 先ずは昨晩の事から・・・。
「MOVIX三好」の今月末迄の引換券を持っていたのすが印刷が殆ど消え掛かっていてやばそうだったので急遽平日に何か観に行く事にしました。
昨日は退社後に名古屋に行く用事があったの途中の「MOVIX三好」に寄って印刷が消え掛かっているチケットの読み取りが出来る事を確認して貰った上で「あの花」の今週分の3週目入場特典が残っているかのも確認して貰うと一応未だ在庫有りとの事。
「本日ご鑑賞でしたら問題ありませんが、数が少ないので木曜のご鑑賞ですと最悪無くなる可能性が・・・。」との事でしたが用事をすっ飛ばす訳にも行かないのでは致し方ありません。
フォト

はい、木曜の夜の部のチケットと交換してしまいました。
まあ最悪無ければ無いで致し方無いと割り切りましょうと言う事に・・・。

 そして明けて本日の退社後に再び「MOVIX三好」へ。
でもね、良く考えて見たら別に昨日は直接劇場に足を運ばなくても電話確認だけにして、実際に今日行った時に確実にある様ならチケット交換・・・とした方が正解だったのかも(爆)。
・・・と、今更な話しをつらつら考えつつも先ずは食事に。
最近つとにお気に入りの「キムチム」にてコレを。
フォト

「石焼きビビンバ+ミニ冷麺+スープ」。
いつもの変形セットVer.です・・・映画半券サービスの烏龍茶付きね。

食事後は本屋で少し時間を潰してから時間前に劇場へ。
今回は入場アナウンスと同時に並んで入場・・・色々と心配しましたが結局問題無く入場特典は貰えました。
フォト

フォト

「つるこウェルカムカード」。
なんかこうなると「舞台挨拶」の時に2週目入場特典の「ぽっぽウェルカムカード」が配布終了で貰えなかったのが凄く「癪」に障るんだよなあ・・・まあ流石に6回も観に行く訳にも行かないから良いんだけどね。
でも「あなるウェルカムカード」の週は観に行くかも。
実は愛知県映画業界でこんな企画を先月末から展開しています。
フォト

フォト

「映画館に行こう!スタンプラリー」。
名古屋地区映画館は別々の映画館のスタンプ6点で1回無料、その他の地区では同じくスタンプ4点で1回無料になるキャンペーンしてます。

そして現在スタンプ4点のシートが2枚、3点のシートが2枚あって月末までには3点シートも其々4点になりますし、更に1枚4点シートが集められます。
そう名古屋以外でなら全部で5枚の無料券をゲットするのと同じ事になります。
「MOVIX三好」は4点シートで鑑賞OKなのでそれを使って入場特典ゲットだぜ(爆)。
と言う訳で本日もしっかり涙腺の掃除をして帰りました・・・まあなんて言うかこのところ涙腺の詰まりがすっきりし過ぎだね(爆)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する