mixiユーザー(id:3774605)

2013年09月08日11:28

22 view

予想の遥か斜め上を行く酷さだわ(爆)。

 昨日は午後から天気が崩れるとの事で友人の「ミニキャブ」作業は中止。
その為に時間が出来たので昼一から「シネプレックス岡崎」にてコレを。
フォト

フォト

フォト

フォト

「SPACE PIRATE CAPTAIN HARLOCK」(3D)。
所謂アニメ作品の実写?化作品・・・大コケ必死の作品ですね。

まあ観ないで批判は流石に失礼なので観てから批判をしましょう・・・と言う事で人柱に(爆)。
時間は12:50から、でも色々と用事を済ませていたら時間ギリだった(笑)。
先ずはチケット引き換えてからいつもの・・・いつもの・・・いつもの・・・ってアレ、グッズコーナーは何処行った?
今迄はチケットカウンターの斜向かいにあったんですが、フードカウンターの方に移ってた・・・と言う訳でお約束のコレを。
フォト

フォト

パンフレット。
¥1,000−って高いじゃねえか。
さて、今回の入場特典はコレ。
フォト

フォト

海賊認定カード・・・此処に記載の番号でスペシャルなグッズが当たるらしい。
さて内容は酷い、余りにも酷い。
何が酷いって此方の予想の遥かに斜め上を行く酷さだった・・・あれに3D料金払った俺って一体。
自分の後悔の為に全宇宙をぶっ潰そうとしたりゾンビもどきだったり・・・一体これの何処が「ハーロック」なんだ?!

さて、映画が終わってから一旦上地ガレージに行ってエンジンの組み立ての残りをやってしまって後は積み換えるだけね。
さて、金曜に内科検診終わったので晩飯は久方振りに高カロリーな食事を・・・。
フォト

「スガキヤ」の「冷やしざる坦々麺」(大)。
うーん、高カロリーな喰い物はやっぱり美味いなあ。

さて、今回は久し振りに「G−FORCE東海」定例に。
今回はひょろりんさんの「G」の補修部品をお届けに・・・しかしデカ過ぎて「G」に入らない(爆)。
なのでジョイント部で分解を・・・。
フォト

エクリプスのペラシャ。
いやね、ベアリングダンパーが逝ってしまった性でドラシャが暴れ捲くって話しにならないと言う事で同一部品を使ってるエクリの部品をと言う訳。
取り敢えず修理に使って下さいね。
食品買い出しの前に敷地内の「宮脇書店」に・・・。
そこでコレを購入。
フォト

「円谷プロ SFドラマ大図鑑」。
MJ号はやっぱり格好良いぜ!。

しかも「猿の軍団」にちゃんとページ取ってるのも凄いね、この本。
そして本屋でこんなポスターを発見。
フォト

いくら何でもこの依頼を受けるのは無茶です(笑)・・・ターゲットは地球のモノだけにしときましょうよ。
その後は食品買い出しとかした後はダベリングしてましたが雨が降って来たので今回はお開きに・・・お疲れ様でした。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する