今回は、何とか鳥谷のソロで完封は免れたが、DeNA藤井に2試合連続完投負けで、首位とのゲーム差が3.5と広がった。
前回(7月13日)甲子園で打者32人に対して5安打130球の完封負け。
今回も甲子園で打者31人に対して7安打131球って、ほぼ一緒やん。
初回はマートン、4回は貴浩の併殺打が痛すぎでしたね。
投げては、先発・スタンリッジは6回2失点は、まぁ、悪くなかったが
8回、3番手の加藤と、今季初登板の西村の救援陣が打たれて3失点。
加藤が珍しく乱調でしたが、休養明けだったので、きっちり抑えて欲しかったですわ。
明日の先発は、能見君。
エースたる活躍を見せて欲しいけど、果たして、どうなりますやら・・・。
===================================================================
■巨人、中日戦連敗5で止める…広島サヨナラ勝ち
(読売新聞 - 07月26日 23:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2519359
ログインしてコメントを確認・投稿する