前回 色々と悩んだ結果
http://ameblo.jp/ko-gen-0906/entry-11295805466.html
選定したタイヤレバーはコレ
伝説のTSK×2 バーコ200mm 3×20×210アルミフラットバー
そしてビードバディツール
今回はXLRのタイヤ交換で最低限必要な物を検証します
まず一発目のビード上げはバーコでクリア
アルミバーを一緒にねじ込んでやって
固定側レバーとして使用して
少し曲がったけど片面クリア
苦手な奥のビードもビードバディツール併用して四苦八苦して
エンデューロタイヤ取り外し一応なんとかクリア
はめる方は普通のタイヤなので、またビードバディツール使って
アルミバーで補助して
楽々クリア
バーコ200mm アルミバー ビードバディツールの3点で
タイヤ交換可能である事が検証できました
伝説のTSKレバーインプレはまたの機会に
ちなみにこのレバー、ボッタクリ価格で売ってる店もありますが
TSK e-shop でリーズナブルに買えます
http://shop.toyoseikico.co.jp/products/detail.php?product_id=146
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重量 178g
以前に買ったKTCは体重100gとプロフィール詐称してたので返品
バーコ200mmに交換しました
重量 96g 6g詐称してるけどまあ許そう
アルミバーは32g
ビードバディツールは22gで大活躍
ヤフオクで500円ほどなので持っておいて損無し
無事にGP-110装着できたんで、GWこれでしまなみ走ってきますね
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