mixiユーザー(id:232990)

2013年04月29日20:59

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超々個人的タイヤレバー選び

前回 色々と悩んだ結果
http://ameblo.jp/ko-gen-0906/entry-11295805466.html
選定したタイヤレバーはコレ
伝説のTSK×2 バーコ200mm 3×20×210アルミフラットバー
そしてビードバディツール
今回はXLRのタイヤ交換で最低限必要な物を検証します

まず一発目のビード上げはバーコでクリア
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アルミバーを一緒にねじ込んでやって
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固定側レバーとして使用して
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少し曲がったけど片面クリア
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苦手な奥のビードもビードバディツール併用して四苦八苦して
エンデューロタイヤ取り外し一応なんとかクリア
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はめる方は普通のタイヤなので、またビードバディツール使って
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アルミバーで補助して
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楽々クリア
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バーコ200mm アルミバー ビードバディツールの3点で
タイヤ交換可能である事が検証できました

伝説のTSKレバーインプレはまたの機会に
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ちなみにこのレバー、ボッタクリ価格で売ってる店もありますが
TSK e-shop でリーズナブルに買えます
http://shop.toyoseikico.co.jp/products/detail.php?product_id=146
価格は会員登録すれば表示されます
重量 178g

以前に買ったKTCは体重100gとプロフィール詐称してたので返品
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バーコ200mmに交換しました
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重量 96g 6g詐称してるけどまあ許そう

アルミバーは32g
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ビードバディツールは22gで大活躍
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ヤフオクで500円ほどなので持っておいて損無し

無事にGP-110装着できたんで、GWこれでしまなみ走ってきますね
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