mixiユーザー(id:10143328)

2013年03月01日10:46

16 view

1の付く日+クロワッサン餃子

昨夜は、餃子とビール野球観戦(宅呑み)
これがイチバンの幸せだなぁ〜 もぉね、オヤジだもんね〜w

でもね、一昨年の4月(だったと思う)に注文した『クロワッサン餃子』が
昨日届いたんだもーん! そりゃ、祝ビールでしょ?

一昨年ですよぉー(長音記号1)一昨年。 
その間、二度ほど「忘れてないよね?」の確認メールを出してしまった。

あのね。美味しひハート達(複数ハート)  これは毎日でも食べられる餃子だぴかぴか(新しい)
長いこと待って待って、一瞬の幸せ。 儚いのねぇ〜儚いわぁ〜

野球強化試合は記憶無し。 途中寝てしまったよぉだ・・・
結果を朝のTVで知るとは勿体ない泣き顔


パソコンして、お裁縫して・・・ 最近、目を酷使している上に雪目です。
「雪目」とは、晴れの光が雪に反射して眩しい現象。+まわりの建物のガラスまでもが
反射するので、3倍の負担が目にかかってるそぉです。

サングラスとかメガネって、あまりかけたくないけど、眩しくて険しい表情を
いつまでも続けるのはどぉかと思うし・・・買おうかしら。


洋裁教室では、春のお洋服が完成しました美容院
水色なんだけど・・・写真にはグレイっぽく写ってるなぁ。

上品なとか、お嬢様ふぅなのはこれで終わりexclamation ×2
今年は変わったモノに挑戦したくなりました手(グー)  出来るかな?

そして今週のキャラ弁は、最高の失敗作レンチ泣き顔

先日、ポスフール(スーパーね)で、新幹線の型を見つけたんです。
それがメチャクチャ可愛い新幹線ハート達(複数ハート)(3本で980円)
にぎにぎしたら作れるかしら?と、ケチッたところ・・・

ドクター・イエローと、はやぶさなのだが・・・なんか変。
東日本のなんか、カニかまでライン入れぇの、ちゃんと緑と白の二色使い。
ブロッコリーで森林から疾走するイメージを出してみたのに・・・

納得出来ないぞむかっ(怒り) 型ほしいな!型ほしいな!ムダ使いだよな!


弟は鉄道好きでしたが、私はこそ〜り新幹線派新幹線
「スーパーこまち」なんて、エレガンスで好きですね。

キャラクターも可愛いけど、乗り物もカッコイイと思えてキタ。
飛行機とかアメ車・・・その前に、納得のいく新幹線をこしらえなければっ!

1の付く日なので、お供えのご飯は「0系・ひかり」にしてみようあっかんべー
7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る