mixiユーザー(id:23974243)

2012年10月26日22:53

15 view

10/15〜10/18 〜横浜〜成田〜北海道〜関空〜中国

深夜にバス高速バスで横浜まで、

そこから電車快速エアポート成田で成田まで行くはずが、1時間遅れたせいでチケット乗り放題パスがあるにもかかわらず、¥2,400-払って新幹線スカイライナーで成田まで・・・。

結局、電車快速エアポート成田でも間に合ったんだが、エアアジアは何があるか分からない。


飛行機成田から千歳へ、

新千歳に着いても、今日の目的地が決まってない。

どうするか迷ったが、結局小樽まで。

前回はホテルノルドだったので、今回はホテルオーセントホテルに泊まった。

今迄、そんなに小樽をウロウロした事はないんだが、今回は結構歩いた。

この時期の平日にもかかわらず修学旅行生が多いのにも踊る置いたが、一番驚いたのは魚鮭の遡上衝撃

初めて見た。

翌日も早朝から歩き、ルタオ本店でお茶をして、ようやく念願のウイングベイ小樽に。

予想以上に、意味のないスペースの多い施設だったが、コレも仕方ないのだろう。

昼から電車ダッシュ(走り出す様)倶知安まで行って折り返した。

40分ぐらい時間があったので、お目当ての店まで行きたかったんだが、雨土砂降りだったので止めた。

ココもキレイな公園があったので、あらためてまた訪れよう。


そこから札幌まで、

ネカフェで始発待ちして新千歳まで、


飛行機関空まで飛んで電車で帰宅家


また3日後ぐらいには北海道にいる・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する