mixiユーザー(id:10143328)

2012年10月11日23:41

12 view

スケジュール帳

最近はお出掛けもせず、断捨離ちうー(長音記号1)

心がスッキリしない時は断捨離にかぎります。
こんな日のために一気にやらずによかったむふっ

ってか、あえて手を着けなかった引き出しもあるのです。
手紙だったり、旅のしおりだったり・・・
その中のひとつ、毎日綴ってたスケジュール帳本

まだ、夜の世界に入る前の事(処女の頃w)
もぉ5回ぐらい再演されてると思う、「山本陽子主演・黒革の手帳(松本清張)」
というTVドラマに衝撃を受けた。

あらすじ通りに生きると、銀行員になり横領をしなくてはならないので、そこは端折る。

そぉ・・・ホステスになったら「黒革の手帳」を持とうとぴかぴか(新しい)

実際、若い頃は可愛い手帳が使いたくて黒革になったのは、自営した時かな。
中を見ると、出勤日と時間等〜お客様の指名・同伴が細かく記されてるえんぴつ
当時お付き合いしてた彼と何処に遊びに行ったとかハート達(複数ハート)

懐かしいな・・・

どんどんページを捲ってみる・・・ 怖い。おどろおどろしい・・・げっそり
「私はこうしてのし上がっていったんだ」と云うのが解る。思い出されてしまう。

あぁ・・・黒いるいちゃん。
疲れ果てて1ヵ月ほど旅に出た白いページもあるwww

私、すごく働いている。 読んでいてぎぼぢ悪くなってきた。
こんなに稼いでいるのに何処にいったんだろ?

バブルだなぁードル袋


こんな記録、もぉ捨ててしまおう。  ここに書いたからスッキリした。
もぉ要らない・・・さよなら手(パー) ススキノるいちゃん。



洋裁教室から、たくさんの宿題を持ち帰り
少しだけ中央区の「直火焙煎工房・本田珈琲」で、また〜りコーヒー
今日はシナモンカフェをいただきました。

外は雨雷ゴロゴロ
雨の中、ヤマダ電機でUSBコードを買ってきた。

猫しゃもじ&なでしこを譲ってくれた家の旦那さんが、
どぉしても大きくなった2匹の写真が欲しいとおっしゃる。

これからパソコンとカラリオを接続し、猫達の写真をおこすのだ。
取説イライラ・・・私に出来るのかしらん。


断捨離・・・終わった通帳とか、どぉしてますか?
       こんな野球が出てきました。 すぎちゃん・・・どぉするぅexclamation & question
8 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2012年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る