mixiユーザー(id:95748)

2012年08月14日00:06

23 view

◎ 前向き感アップの・・・巻 (-^〇^-) ハハハハ

寝起きでも・・・|スピリチュアルカウンセラー 一樹 結衣のヒーリングブログ
http://ameblo.jp/spiritualunityjapan/entry-11324589330.html

フィードに登録してある20人ほどの中の一人である一樹結衣さんのブログ。

今まではあまりよく読んでなかったというか、あまり心にかからなかったのに、さすが職業柄うまいもんですね。まぁ恐らく読むだけで終わっちゃうだろうけど(L(・o・)」 オーマイガ)、なんか前向き感がアップしたので、それだけでも自分にとってはプラスでした。


****引用ここから****

オリンピックで金メダルに輝いた男子体操の選手が、
「寝起きでも完璧な演技ができるくらいに練習してきた」と語っていました。

その言葉に、意識のすべてが現れているように思います。
卓越した才能を現していく人達はみな、卓越した意識で生きている。

私の周りの素晴らしい方達をみても、何かを卓越して現している方というのは、意識もスーパーマンです。

意識のスーパーマンは、結果の現れる速度や、大きさや影響力も違います。
意識が現実を創りますから、卓越した意識から卓越した現実が現れる。
その意識、徹底的に真似をすると、行動や思考パターンや好みまでも変わってゆくかもしれません。
何かにチャレンジしている方は、寝起きでも完璧にできるように意識してやってみるといいかも。
きっといろんなことに氣がつくのではないでしょうか。
無駄な思考や行動をしていたことに氣がついたり、新しい出会いや出来事が待っているかもしれません。

寝起きでもポジティブ!
寝起きでもヒーリングできる!
寝起きでも感謝と祝福でいっぱい!
寝起きでも愛してる!
寝起きでも美しい!(笑)

いろんなことに使える「寝起きでも・・・」の意識。

みなさまは、「寝起きでも!」どんなことができるようになりたいですか?

ぜひぜひスーパーマン意識で今を生きましょうo(^-^)o

****引用ここまで****

ここの出てくる選手は、内村航平君のことだと思いますけど、なんかオリンピックに限らず、昨今のテレビ番組は笑わすか泣かすの両極端になってるようで(特に民放)、「泣きそうだ!」となるとカメラがその人のアップにになる。けど、今回のオリンピックではいい意味で裏切ってくれたというか、メダルを取った選手さんの笑顔が素晴らしかった。この一樹結衣さんの日記のように前向き感アップしました。

(-^〇^-) ハハハハ

今週はお盆にも関わらず、色々仕事頂いてありがたいことだと思ってます。
会社員時代ではこんな考え思いもしなかったろうなぁ。

とにかく・・・

FIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ


( ^ 0 ^ )/~~~~see you again
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2012年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031