mixiユーザー(id:21968310)

2012年07月25日23:24

64 view

多忙じゃ

最近超忙しいんですけど。いや逆か?今までが楽しすぎていたんだろうか?

まず自分の実験のペースがいまいちなんですよ〜。まあ昔からそんなに速いほうではなかったですけど、G研(今所属している研究室)に来て気が緩くなってしまったのかもしれませんな。H研(懐かしきK大の所属研究室)では遊びに行くことですら、それを隠蔽することで頭がいっぱいだったもんな(これ一か月後に日記を全体公開にするのヤバいかな)。てなわけで夏休みもほとんどとらずに研究するつもりです!ひきこもりてぇ。

でも今後は就活がプラスされるわけか…。面倒くさそうだなあ。さらに忙しくなりそうだな。マイミクの中で、イピーを雇ってもいいって企業を募集中。実際にマイミクの一人からいただきました。切実です。お願いします。

あとは単位ですな。単位が今はヤバいのかまだわかりませんが、化学の授業でテストがあると思うんですよね、来週に。行きたくないんですよね来週は、いろんな意味でね。刺される可能性がゼロじゃないし(オイ)。化学の授業で単位がもし取れなかったら、僕卒業できないかもね。ってかさっきも言ったんですけど、僕あの事件のまさに現場の建物で授業受けてたんですけどオオオ!自殺未遂の可能性もあるらしいですが、もし犯人がいるんなら早く捕まらないと僕死ぬんですけど。かといって恐れて授業に行かなかったら来週テストだから戦わずして死ぬんですけど。

てなわけで土日を返上してテスト勉強するか。ん?なに?土曜日にまたオフ会?それどころじゃねえんだこっちは。行きます。ん?バトンが初めて回ってきたよ。おもしろそうじゃん。やりません。イソガシス。
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する