mixiユーザー(id:445044)

2012年07月22日22:07

131 view

2012年後半、新しいエネルギーの流れが来た!

今日来たメルマガで、なんかどこかで見た事あるような内容だなって思ったら、以前つぶやいた、マイミクさんが紹介してくれてた動画の人の話でした。

http://mixi.jp/home.pl?from=global#!/diary/773644/1859714950
マイミク りゅうさんの日記

このタイミングで違う所から同じ情報が入って来るって事は、私にとっての現実はやはりこの人の言ってるようになるんじゃないかなって確信が強まりました。

動画が観れなかった人の為にも書き起こしてくれてるのはありがたいので、転載させていただきます。

http://iyasaka.saloon.jp/article/57151336.html より

2012年後半、新しいエネルギーの流れが来た!

岩戸開きの仲間である益戸育江さんから、本日、ジェフリー・アレン氏が今年の初頭に発信したメッセージ動画を紹介いただきました。
2012年後半から地球のエネルギーに大きな変化が起こっているようです。これは、中山康直さんの「6月21日から夜明けの晩に入った」というメッセージとも共通しています。
そのアレン氏のメッセージ内容を書き起こして以下にまとめてみました。

***********************

この3〜4年は、困惑する期間でした。異なる方向へ向かう2つのエネルギーが共に存在していたからてす。
一つ目は、非常に長い間存在してきた古いエネルギーで、これは自分のことだけに気を配るという特性があります。競争のエネルギーも持っています。
1人が他の人を支配する、1つのグループが他グループを支配する、といったものです。これまで地球に存在していたものは、このエネルギーを基礎として創りだされていました。
一方では、かなり以前から地球上には新しいエネルギーがやって来ています。この新しいエネルギーは、ずっと高い波動を持ち、もっと良い気持ちがします。

2011年は、2つのエネルギーが同等の力を持って存在する交差点にありました。
多くの人の、自覚している意識と、霊的な意識の間には大きなベールが存在しています。ベールというのはエネルギーの層で、あなたの意識が、目に見えないことに気づくことを妨げている障壁です。
このベールには、自分の内側で見たくないものから、あなたの意識を守る働きもあります。
例えば、幼少期のつらい思い出など、見たくないものがあったとしましょう。その痛みと、あなたの意識との間には、エネルギーの層があります。しかしこのベールも、今薄くなってきています。
2011年に何度も目にしたのは、多くの人がこの古い痛みに簡単にアクセスするようになってきた、ということです。
なんだか良くないことに聞こえるかもしれませんが、でもその経験を通して、人々は癒やされているということです。
そのため、以前だったら、古い痛みを取り除くためには、内面に深く入り、掘りさげる必要もありました。努力と意識を向けることが求められた作業です。でも、今は、それが非常に速く起きています。
人々は、古い傷に関する情報を自然に察知し、癒やされるために表面化させています。2011年が多くの人にとって困難な年だったのは、このようなことがあったからです。
古いゴミは、癒やされ、取り除かれるために表面化していたのです。素晴らしいことです。

2012年には、6月か7月に、古いエネルギーが完全にストップするようです。
これが物質世界でどのように影響するのかはわかりません。エネルギーは非常に速く動きますが、物質世界は少し遅れを取ります。私たちが新しい世界へ移行するには、3〜4年かかるようです。
より重く、ゆっくりだったエネルギーが去った後、新しい道に向かい、その上を歩み、新しいエネルギーを基礎として、経済、政府、人間関係、その他すべてが再構築されるのには少し時間が必要です。
そのため、2012年も大変な年になりますが、2011年よりは楽な年です。2011年に多くの古いものが表面化され、取り除かれました。皆さんご自身でも、何かが表面化され、癒やされたという経験をしてきたはずです。

2012年を超えて進む時、お互いに争うのをやめ、自分自身を傷つけること、他者を傷つけること、地球を傷つけることをやめます。
今、死にゆくように見えるものの多くが再構築されるのを、この4年のうちに見ることになるでしょう。
政府、経済、金融制度、ビジネスなど。一度崩れ、そして新しいエネルギーのもとに再構築されます。
今、私たちは全員、少しずつ軽く、明るくなっています。

(ジェフリー・アレン)

***********************

これまでは、古いエネルギーと新しいエネルギーとの両方をうまくやりすごさなければ、うまく生きていけない時代でした。
つまり、これまでは、個人主義・不平等・差別・暴力・陰謀…といった世の中のネガティブな現実を容認しながら何事もやっていかないと、なかなかうまく進みませんでした。
しかし、今年の後半から、躊躇なく「ポジティブな事」や「楽しいこと」だけをやっていける時代に変わったのです。
「綺麗事だけでは世の中うまくやっていけない」「犠牲も必要だ」「戦って勝ちぬけ」といった古い社会の考え方に固執して活動している人は、ビジネスも人間関係も、これからは間違いなく行き詰ってくるでしょう。
しかし、間違った選択をして行き詰まりを体験することもまた、社会と個人の再構築の流れなのです。

(やしろ)
7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する