mixiユーザー(id:21968310)

2012年07月11日23:27

66 view

オフ会に参加

日曜日にアニソンカラオケオフ会に参加しました。今頃日記?おそっって思わないでください…。毎週水曜日に書いていますから。しかも決まって日の終わりごろに。

今回はマイミクのとりさんが主催するオフ会に参加しました。人数はざっと40人。めちゃくちゃ多いです。くじ引きで部屋を決めました。

めちゃはっちゃけました。二次会も楽しかったです。終わり。

いくら最近ちょっと忙しいからとはいえ、この書き方は少し乱暴すぎるんじゃないの?もうちょっと頑張って書こうよ日記。


うちの研究室はカラオケが(ry。初めて"(ry"を使いましたが、それくらい何度も愚痴ってます。ですが、今イタリア人が留学生としてここに来ているのですが、その人が帰るときにお別れ会をやるのです。その二次会がなんとカラオケ。これは絶対に今回の幹事であるM1女子のあらぬ期待に他ならないでしょう。僕の歌声を聴いたことないM2から変な期待も持たれてるし。ポスドクとイタリア人留学生は水樹奈々の中毒になるし(水樹奈々の歌声がめちゃうまいのは周知の事実ですが、そんなに中毒性が高いとはあまり思えません…。のみこやMOSAIC.WAVとかどうなるねん)。こんなプレッシャーは正直いやですわ。またカラオケ好きばかりが集まるオフ会に参加したいですわ。

てなわけで次のオフ会にまた参加します。幹事はのじやんさん(非マイミク)。僕の歌声を普通に楽しんでください。
4 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する