特に約束もできなかったので、今年はもういいか、と思っていたが、雨は降らなかったし、車の定期点検で近くまで行ったこともあり、三木ホースランドパークに行って、川須・高倉両騎手のサインをもらって来た。
それで、恒例の抽選会だが、2枚ある色紙の両方で、前後の番号が当たるという、何とも悔しい結果に。一昨年は、3枚中2枚が当たってしまった(さすがに、2回目は辞退したが(^_^;)し、去年は、同行者が当てていたから、毎年、何かあるなぁ、この抽選会は・・。
ちなみに、川須騎手は、ヴィクトリアマイルのアスカトップレディでGI初騎乗となる予定だとか。売り出し中の若手騎手がこのサイン会に参加したら、その前後でGI勝ったりしているので、これは、注目ですな。
ヴィクトリアマイルの週は、宮城県にいるが、福島競馬場まで足を伸ばして、そこで馬券を買うかな。もちろん、人気にかかわらず、川須君を軸に。
ログインしてコメントを確認・投稿する