今日はまたヒドい雨風だった…
1日外出の予定だったけど、きりあげて早めに帰ってきた。
雨の降り始めくらいの時だったので、とりあえず被害は最小限で済んだ。
まだ電車もバスも動いてたので、無事に帰ることができた、というべきか。
にしても、昼間だってのに電車の混み方が異常だった。
小田急の下り線(小田原方面)の急行がなぜかかなりの混雑。
朝ラッシュとまではいかなかったけど。
みんな早めに帰ろうとしてたから、混雑してたらしい。
結局、考えることは一緒だね。
しかし、相変わらず都心の電車は自然災害に弱いね。
京葉線なんてちょっとした風ですぐ止まっちゃうし。
まぁ海沿いの高架を走ってるから仕方ないんだろうけど。
今日はさすがにその他の路線も止まってたらしい。
困ったもんだね。
今は雨はやんだみたいだし、風もだいぶ弱くなってきたようだ。
とりあえず「今週の山場」は超えたみたいね。
風が強いときはって、古い家はいろんなところがガタガタいうから怖いんだよ。
あとは破損箇所がないことを祈るだけだな。
今日はラゾーナできゃりーぱみゅぱみゅのイベントの予定があったんだけど…
さすがにこの雨風じゃ中止だったんだろうな。
嵐のきゃりーぱみゅぱみゅ、ちょっと見てみたかったかも。
ログインしてコメントを確認・投稿する