mixiユーザー(id:445044)

2012年03月21日04:53

246 view

スターシードに告ぐ

前回の日記のコメント欄に書いた物なのですが、これもかなり重要だったので、日記にしておきます。

http://www.wao.jpn.org/wao/message1202.shtml
第2章 14 世界の動向と連合体の関わり より一部抜粋

人類側との連携を壊さず路線変更に導くために、やむを得ず、古い路線上で動かざるを得ない一部の宇宙生命体は、米国某企業体や宗教世界、精神世界と深く結び付いています。宗教世界では、西洋思想を中心としたキリスト教、ユダヤ教、イスラム教の背景に、韓国発祥の某宗教団体が、そして東洋思想を中心とした仏教などの背景には、やはり韓国と深い縁のある日本発祥の某宗教団体が、米国発のニューエイジグループと関わりながら動いています。

この動きは、今後、偽キリストの出現を許し、キリスト教、ユダヤ教、イスラム教を初めとした宗教界を統合しながら、当初、誰もが疑わない実績基盤をつくることになるでしょう。偽キリストは、聖書の予言にもあるように、約40ヶ月の間、世界に君臨するものと思われます。しかし、その動きもいずれ力を失い、日本から始まる新しい計画と一体連携しながら、糾合されるようになるでしょう。

銀河宇宙連合体の体制は、すでに一体連携しているのですが、新しい路線を実行して行くための、地球人との連携体制はほとんどないのが現状で、2013年頃から、具体的な国家プロジェクトと連動しながら計画を推進するまでに、地球人、とりわけ日本人との連携基盤が、どれだけ構築されているかが重要な課題となっています。

第2章 02 緊急メッセージより

「この度の災害による犠牲者は、あなた方の身代わりの様な立場です。あなた方は既に時満ちていながら、自らの魂の覚醒のチャンスを通り過ごし、地球人類全体のアセンションを遅らせています。

あなた方が自らの使命に立つことは、銀河宇宙世界を含む地球人類の救済と新しい地球文明の創造につながるのです。ですから、あなた方の使命的責任上、本来受けるべき責めを、他人を犠牲にまでして、あなた方を守ろうとする、この度の銀河宇宙連合体の願いを、真剣に受け止めてほしいと思います。

地球全体を包む人類の想念は、決して浄化された清浄なものではありません。時満ちて、歴史的なカルマ終焉の時代に突入していますが、あなた方自身の魂の浄化をはじめとして、地球全体の浄化が遅れていることが、今回の大災害へとつながっています。

また、あなた方の中に最も多い日本人は、今回の災害に対して、国民的な責任が問われる立場であることを、しっかりと認識すべきです。これ以上、あなた方の責任上の問題から、多くの犠牲を出してはなりません。

今回の災害の多くの犠牲を、真剣にとらえるべきです。すべてをあなた方使命者の教訓として反省し、これからの地球創生計画に、しっかりと責任を持ってほしいと思います。まずは、あなた方の受身と、他への依存の姿勢を変えることです。受身と依存からは、何も生まれないのです。

愛自体も、受身ではその意味をなさず、愛は与えることで生きたものとなるのです。誰かが目覚めることを待つのでは無く、あなた自身が最初に目覚めなければ、全ては始まらないと自覚すべきです。」

これはインドネシア・スマトラ沖地震についてのメッセージですが、なぜ私が東日本大震災を受けて、これほどの罪悪感を感じたのかが解りました。
スターシード達は早く目覚めて皆を先導しなければならないと感じます。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する