mixiユーザー(id:445044)

2012年03月16日00:14

710 view

導かれてるみたい。

人生は流れに逆らわなければ、回り道をしたとしても必ず自分に良い方向に進むって感じてたけど

イギリスに行くかもしれないって決まってから、どんどん導かれるような情報がはいってくるようになり、ワクワクするようになってきましたぴかぴか(新しい)

イギリスはスピリチュアル発祥の地で、とても気楽にヒーリングも受けられるそうですし、教わる事もできそうです。

こんな人が居たら、ぜひ受けてみたいものです。

ハリーエドワーズ
http://www.youtube.com/watch?v=MktS6p7V6AA
(音声注意)

このところ、スピでお金をもらってる人が、魂からじゃなくて自分の宣伝の為に発信してるものも目にするようになってきて、

この混乱した時代、これからはどんどん偽物が本物を騙ってお金儲けをしようとし始めるんじゃないかなっても感じていました。

お金を取ってなくても、人から注目されたいエゴを満たす為に発信してる人も見かけました。

そんな時、ハリーさんの師でもあるらしい「ストロヴォロスの賢者」で書かれた、ダスカロスの生き方に共感を受けました。
メッセンジャー ストロヴォロスの賢者への道 立ち読みできます。
第1章 ストロヴォロスの賢者
http://spilab.shisyou.com/

この中で
「スピリチュアルな道を行く者にとって名声とは罠なんだ!」

って本にも書いてありましたが、私も前述のスピ人達は罠に落ちちゃったんだろうなって感じます。

この本を紹介してるブログでも

どんどんよくなる光の小道より
http://ameblo.jp/hikarinokomichi/entry-10004136027.html
「ストロヴォロスの賢者」が遺した、エソテリック・ティーチング

「無批判に信仰する者より、理性的な無神論者のほうが神に近い」と考え、また組織は欲望や権威主義といった人間のエゴイズムに結びつく

と書いてあり、その通りだなって感じます。

私も便宜上宗教には属してますが、属しながらも未だに団体は苦手です。

ただ、その場所では簡単に神と繋がれるし、このブログにも書いてある

 "本当の愛は真理そのものであり、また眩い光にも等しく、その圧倒的な眩さに触れたとき、人は丸ごと包み込みこまれたようになって、すべての浅はかな考えもエゴイズムも一瞬にして溶けてしまう。"

体験をしたので、今でも続けているのです。それに、護られてるのも感じたし、ヒーリング能力もいただきました。
でも、今でも常におかしい所は無いかチェックしています。

たまたまNY道場長とは前世からの縁があったとかで、懇意にさせていただきましたが、道場長も団体の体制には違和感を感じる事もあるとの事でした。

でも、とても愛にあふれた人で、ユーモアもあり、人生を楽しく生きてる人でしたので、いつも楽しく教えを受けました。

地位もあるのに全く偉ぶらず、自ら雑用もやっちゃうような人で、いつも対等に接していただけて、私のそういった批判も謙虚に受け止めてくれて、たまに私の方が叱ったりもできちゃうような人でした(笑)


"愛のエネルギーを感じることには少なからぬ意味があると私は思う。宇宙的な愛は、人間の中に眠っている愛を呼び覚ます。その圧倒的な光は、人間の中にもある光と共振して、そこに光があることを思い出させてくれるからだ(人は自分の中にないものを感じることはできない)。"

霊能者やスピに頼るのではなく、自分自身でそういう体験ができるようになれば、魂もブレなくなるのでは無いかと思います。

導かれるものは人それぞれ違うと思いますが、自分の魂に聞いて響く物を自分で責任をもって、きちんと選んでいってくださいね。
7 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する