mixiユーザー(id:445044)

2012年03月06日22:55

69 view

デトックス

今日は天気が曇りなので、ちょっと寒くて庭仕事も燃えないから、今日二回目の日記です。

ここんとこ、魂レベルでは伝えなきゃって感じてて、つぶやいたりはしてみたんだけど、うまく言葉にまとめられなかったから書けずにいたトピックを書いてみます。

思えば、三年ちょっと前にいきなり魂からの強い衝動でトラウマ解消に励んだのだけど、

その時は"今まで長年放ったらかしだったのに、なんで今いきなりなのかな"って思ったけど、やっぱりそれも必要な事だったみたいです。

◆2013年に向けて◆インディゴ チルドレン より
http://ameblo.jp/teajass/entry-10521349849.html
"デトックスはインディゴにとって欠かせない課題です。
特に心の傷を癒すことはとても重要な課題です。
心や魂の傷は判断を誤らせてしまうことがあるからです。そのことを自覚することはとても大事です。"

インディゴに限らず、自分の魂を信頼してその声に従っていれば、自然に自分を幸せに導く道を選択できるはずなんですよね。

それに、皆、魂の使命はそれぞれ違うし、トラウマも人によって全然違うから、他人の言う事をそのまま鵜呑みにして同じ事をやっても自分のトラウマは解決できないんだと思います。

それより、自分の魂に強く聞いてみて、その答えをしっかり受け止める事ができれば、自然と導かれて解消できるって、トラウマ解消時の私の身をもっての体験から言えます。

私も自分に入ってくる情報を変なフィルターにかけずにかたっぱしから試したら、2ヶ月半でほぼ大きなトラウマを全て解決できました。

(※私はお試しとか無料のもので充分解消できたので、家計を圧迫するような、あまり高額なスピはお薦めしませんが。)

願望実現でもそうだけど、けっこう"願う"って事は多くの人がやってるけど、願いっぱなしで、魂からの"応えを受け止める"って事をしてない人が多いみたいです。

魂からの応えを受け止めるのって、エゴが反発するから、エゴ的には辛い事なんだと思うので、マインドレベルでの抵抗が結構あるからなのかも、ですね。

でもこれから魂の二元化が進み、トラウマからネガティブにばかり引っ張られちゃう人には、かなり辛い現実(と思われる事)を引き寄せちゃう気がするので、心当たりのある方はなるべく早めにできるだけ解消しておく事をお薦めします。

追記:そうそう、チェックでも引き寄せてたので、載せておきます。
ホメオパシーが合う人には良いかもしれません。
http://ameblo.jp/passiflora2001/entry-10976559178.html
もりりん*ホメオパシービューティー

ありがたい事に、この↑記事の方が私のヘタクソな文章より、ずっと私が言いたい事を表してくれてましたぴかぴか(新しい)
3 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する