休み。
朝から猫トイレの掃除とみーくんの風呂入れをこなし、明けのひるねの帰宅を待って区役所に府知事選の不在者投票に行く。
最も大阪に変革をもたらしてくれそうな人とタッグを組んでる人に投票した。スマイルの人じゃないよ。政見放送笑ったけど。
それからラーメン屋に昼メシを食いに行き、久しぶりにすーちゃんの鶏肉屋に行く。すーちゃんツインテールにしてたから「髪型可愛いね」的な事を言ってやると、「ウルトラの母みたいでしょ」ときた。あんた何歳。
その後ひるねの希望で牛タンを買いに新家町の肉屋に行くも残念ながら休み。
ボジョレーと牛タンを楽しみにしてた妻ガッカリ。「もう帰って寝る!」だってさ。
帰宅してからは先日カラサワさんとこやっちゃんに大量に借りたのをコピーする。次の土曜日にトリ前の選曲するけど何に決まるんやろう。ムービングオンだけは勘弁して欲しいが。
ログインしてコメントを確認・投稿する