mixiユーザー(id:5168186)

2011年11月13日21:45

11 view

不妊治療記録14

この日記は、ちょっと生々しかったり、重たく感じる方もいらっしゃると思います。自己責任でお読みください(笑)


排卵5個。そりゃあ期待もするってもんです。


だって5か月分って事デショ。




…ちょうど、クロミッドを飲み始めて(インターバル抜かして)5ヶ月目。
この長かった5か月分のチャンスがあるわけですよ奥さん!!




しかも、生理予定日から使える妊娠検査薬があるそうですよ奥さん!!


予定日、日曜日なので、薬局ハシゴしちゃいましたよ。



妊娠検査補助試薬(生理予定日から使えるやつ)って、
薬剤師がいないと買えないのね。知らなかった。


日曜日でも薬剤師がいる薬局って少ないんだ…ということも初めて知った。
日曜日にロキソニンが欲しくなったら、この薬局に来よう。うん。



で。



使ってみたわけですよ。







真っ白に燃え尽きたよ。。。。



なんで??なんでなんでなんで?

5個も出たのに?なんでだめ???



生理はその夕方からやってきました。撃沈。


しかも、生理痛は過激なくせに、経血は少ない!!
あーこれはクロミッドの副作用やっちゃったかな…。
まあ、たしかにクロミッド効きすぎてたし。


しょんぼりしてM医師を訪ねると、M医師もさすがに落胆。







クロミッドにプレマリン(エストロゲン)10日分が追加されました。




が。




これがまた、慣れるまで気持ち悪い。

寝る直前に飲んで、気持ち悪さをやり過ごし、
翌朝少し気持ち悪さを引きずることで、なんとかクリア。


3〜4日で何とか慣れた。



3〜4日で慣れたことを思うと、前に処方された中容量ピルよりラクだったかも。

しかし、ホルモン剤は地味に辛い。

もう少し派手に辛ければ、ぎゃあぎゃあ騒ぐのに
地味に辛いと………mixiに愚痴るしかないじゃないか!!(十分だ!!)





もーすこしラクに子供できないものかしらん?
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する