●<はなまる幼稚園
本誌で最終回を迎えたとの事で、これを機にとばかりに1巻を読みました。
確かアニメではつっちーが幼稚園にやって来る所から始まってたんだけど、原作ではそれぞれの関係が出来上がった上でスタートしてるのな。
杏がつっちーを、つっちーが山本先生を好きになるキッカケのエピソードは原作でもやるんだろうか?気になる。
しかしまぁ1話早々あの水着回とはねーw
掴みはオッケーって感じですねw
アニメでのオリジナル展開が無かったのはヒジョーに残念ですが、まぁ今後も水着回はあるようなのでそちらに期待するとしましょうw
山本先生は理想の嫁!!\(`□´)/
1巻では杏のママが出てこないけど、つっちーとは何か関係がある体で話が進んでるよなー。
僕はアニメでつっちーと桜の関係を知ってるからいいものの、初見の人だと幼稚園の先生と園児の母親がつっこんだ関係ってのはちょっとヤバイイメージが・・・w
桜のポジションって結構大事だと思うので早く出て来て欲しいです。
そういえば、この作品は幼稚園モノなので、女の子だけじゃなく男の子も出て来る訳です。
あんな子やこんな子は・・・“彼”的にはどうなんでしょうねぇ?w
●<テイルズ オブ エクシリア
ラスダン前のサブイベで各キャラのバックボーンがどんどん掘り下げられていく。
ただの脇役だと思ってたキャラが「え!?そんな関係?!」、「え?!そうだったの!?」みたいなポジションで色々ビックリ。
2周目をプレイするとまた違った視点で見れそうで楽しみ。
そろそろサブイベも大方見れたかな?
早けりゃ今週中にはクリア出来そうかも・・・?
(394)
ログインしてコメントを確認・投稿する