ホンダが新しい直列2気筒700ccエンジンを出すらしい
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110926b.html
コンセプトの異なる3モデルに搭載される
スクーターは決定で、あとはミドルツアラーと、オフか?
期待がふくらみます
個人的に最大の注目は第二世代のデュアル・クラッチ・トランスミッション(DCT)
オフでもDCT使えるんかな?
シフト操作もバイクの楽しみなんて言いますが、僕はそうは思っていません
他に集中すべき事の妨げだと思っています
ただ、重量増、コンバーターのロス、何と言っても路面とのダイレクト感の無さ
そんな問題点が多く自分でシフトした方が色々とマシだという考えです
DCTだと重量以外の問題点はクリアされている気がするので、興味津々
どうでもいいけど水冷直列2気筒はホンダ初か?
燃費は27km/L以上
レギュラーかな?WRより燃費良かったらどうしよう
ほんまにWRがいらない子になってしまう
とりあえず BMW F650 購入計画延期の大義名分が出来ました
ログインしてコメントを確認・投稿する