ハッと気付くと前回の日記から7ヵ月。
確か前回の日記で、これからはぼちぼち日記を更新するウンヌンかんぬんと言っておいてからに本当に俺ってばオチャメさん。
どーも標茶のマイトガイ平田です。
7ヶ月も経過しますと久々すぎもいいところですが、
とりあえずついにスマートフォンデビューしたことをトップニュースとして報告致します。
自分の部屋のパソコンがネットに繋がってなかった自分としてはようやく世界と繋がった感があります。
電話が使える小ちゃめのパソコンを買った気分です。大変更利なものですね。さすが文明の利器。
文明の利器、の『利器』が『力』じゃなかったと知った時くらい衝撃的です。
いや、終末処理場の『終末』が『週末』じゃなかった時の方が衝撃的だったか。
週末しか仕事しないなんて、何て楽な仕事だろうと思っていた時期が俺にもありました。
大きくなったらボクもそこで働くんだ、と思ったものです。
とにかくそれくらいスマートフォンは更利です。
という訳で、とにかく私は生きています。
それではまた。
ログインしてコメントを確認・投稿する