mixiユーザー(id:13645015)

2010年08月14日20:51

47 view

家主の居ない小岩を千金さん、ゆうきさん、みやこさんとでっぱつし、新小岩でだいちさんと合流。

最後の宣伝会議のせいで朝が早い。
金曜日なのに←
いつも通りのんびりとアロハ軍団(←)は会場入りして行きました。
そして、G列目だったかな、そこで横一列アロハ連番(笑)

会議にメンバー6人がジャージで来るから、
いつの日かの『ラジオ体操』が再来するのかと思ったよ。

人の話を聞いていなかったので(←)、経緯は分からないが、
会員全員にハーゲンダッツが配布されることに。
オススメが“抹茶”とか全力で拒否ですね。
誰か分からないけど、「抹茶食べれない人もいるんじゃない?」って言った子エライ!
褒めて遣わそう!

会議の進行としては、今後のイベント予定や宣伝動画の紹介。
後、会員に意見を求めた打ち上げの内容等。
・集合写真を撮る
・フォーマルな恰好にする
・BBQをする
・キャンプファイアーをする
・滝に打たれる修業をする
・釣りをする
・花火大会をする
・チームに分かれ対決する
・ももクロと対決する
・屋形船で食事をする
・百物語をする
・ももクロ縁の地ツアーをする
などがももクロ本人からの要望含め出揃った。
尚、ももクロの要望といってもほとんど百田さんとあかりんの発表で、
他のメンバーは生放送の担当とサボり←
みやこさんがウィダーインゼリーを食べていたのを『飲食禁止』で注意した直後に、
目の前にじゃがりこ出されて頬張るメンバー←
あーりんなんてカメラ担当を良いとことに1箱持って行ったよ(苦笑
「ココ☆ナツ」の振り付け講座とかは書かなくていいよね。
まぁ、れにっきの変顔とかいつものことですよね←
やっと会議も終わったということで、お待ちかねのハーゲンダッツ!←
出口に控えるために階段を上っていくメンバーが脇を通る。

詩「セクハラって言われた−」
シ「??」

玉井さんkwsk!
主語がないです!

シ「抹茶以外もあるの?」
彩「抹茶以外もあるよー。」

安心安心。
出口ではまず、あかりんにスプーンを貰い、
次にアイスを渡す準備をしていた杏果ちゃんから

ガシッ

杏果ちゃんの左手に持っていたアイスを凝視した後、無言で掴む。

杏「どれが良いですか?」

と言い切る前に掴んだアイスを自分のところへ引き寄せようとしていた。

杏「どれが良いですか?」

もう一度聞かれたので、今度は答えながら引き寄せる。

シ「これで、…これがイイ。」

選んだのはクッキー&クリーム。
「これがイイ」って言ったら、あーりんから爆レスが来ましたとさ。
去り際に俺にか判らんが、

彩「みんなアロハなのー?」
シ「うん。小さくて全部入らないんだけどね(苦笑」
詩「(笑)」

退場後は入口でみんなでハーゲンダッツをパクついてました。
ストロベリーも食べれてラッキー♪



宣伝会議後は時間が4時間ほど時間が空いたので池袋をぷらぷら。
それぞれ行動は別々だったけど、舞台挨拶の開場時間前には再び集結。
アロハが屯してるとローソン側からともみん、川上さん、あかりんが。
あかりんはまだジャージのままで、特に気取ることをなく前を通る。
ただ一人(?)アロハに反応した人から

と「健康ランド!!」

本日一のコメントです!ともみん!
俺ら不健康ですからね(笑)

会場には取材関係の人もいらして、入場も入場後の会場内も混雑していた。
会場内は下手に身内固まりすぎ(笑)
こりゃライブが楽しみだ。
まぁ、なんにせよまずは舞台挨拶を観なければ。
ここからがまた長そうだ。
結果、長かった…

がーしーがまた会議とは違う雰囲気を纏い登場。
背後には必要か不必要か英訳のフクダさん(notFKD)が。
がーしーに名を呼ばれ、監督とメンバー6人が一人ひとり壇上に姿を現す。
今回の舞台挨拶の出演者が揃ったところであかりんがマイクを持って一人前へ。
今回の映画「シロメ」の宣伝とかするのかと思ってたら

あ「My smile …」

!!!!
ここでソレ!?
神妙な雰囲気が一気に覆された瞬間だった(笑)
しかし、なんとかそれでも独特の緊迫した雰囲気を保とうと
それぞれの自己紹介には『おしとやかに』や『上品に』という注意が添えられた。
それぞれ、ドレスアップされていて、
あーりんに対して『シャンプーのCM』と思ったのは、俺も同じだった。
あーりん0ズレだったから、お辞儀をすると丁度“真正面”に髪の毛が垂れるんだよね。
個人的に一番百田さんが似合ってなかったと思う。
階段通路にまで記者が座り込み取材内容をメモする。
その用紙には『笑くぼは恋の落とし穴』の文字が。
それ要る?
割り振られていた映画に対する質問を答えると緊張の糸が切れた様子を見せる。
後はいつも通りだよね←
一人ひとりの質問に対する答えとか映画に対するコメントとか憶えてないよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2010年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031