mixiユーザー(id:23974243)

2010年07月16日21:13

505 view

安住と高畑が、あの地に・・・

またまた、しつこく北海道ネタたらーっ(汗)


今、ぴたんこカンカンで、安住と高畑が北海道に・・・。

なんで、このタイミングでO.A.exclamation & question

3か月前ぐらいに、この2人で行ったばっかやん・・・。

前回は電車カシオペアで、今回は飛行機JALのファーストクラスで。


昨秋、自分も千歳〜羽田のファーストクラスを利用したが、まあまあ・・・国内線のファーストクラスなんでね・・・。

千歳のラウンジを使えるんだが、機内食が・・・

バーコーラは昨日の物か、炭酸がほぼ抜けきってたし、食事はどんぶり温そうめんみたいなの頼んだんだが、古い油みたいな味がして・・・。

GKインダストリアルデザインのシートは良かったです指でOK

というか、このシートに座るためにファーストクラスを使ったわけで。



行きのトワイライトエクスプレスも、JR西のサービスが最悪で・・・。


きっと、逆路線だとJR北海道の人が乗ってただろうから、全然違っただろうけど。

富良野のコーヒーくるみ割りのマスターに話したら、奥さんが以前乗った事があるらしく、首をかしげてたから、おそらくそうだろう。



あー、美瑛の丘、

〜富良野の畑ってexclamation ×2

かぼちゃ収穫してるやん・・・。

あー、レストランを併設してんのか。

カレー、いいねー、

魔女のスプーンや、唯我独尊にも、まだ行けてない。



仕事に集中できない・・・。









今年も“あの夏”がやってくる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1276932&media_id=35
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する