mixiユーザー(id:25301008)

2010年01月24日20:10

123 view

衝動買い!!?


近くのスーパーで、納豆3パック−68円だったので買い物カゴに。。。
野菜類を見ても差ほど安くなく、1点だけでレジの方へひよこ〜。

すると見つけてしまった電球ぴかぴか(新しい)



「きなこよもぎ餅」310円

初めて見ましたあせあせ(飛び散る汗)
酒とタバコを止めてから、あれほど嫌いな甘いモノが食せるように変化。食すどころが大好物に冷や汗 「よもぎの粒あん」なんて、もう最高ですよパンチぴかぴか(新しい)

いま、ダイエット中だよなっ、心の中で葛藤が始まるたらーっ(汗) 答えは、ものすごく早かった。もちろん買ったさっ、前回他のスーパーでは我慢したもの…。都合のいい言葉ばかり並べて説得し納得ダッシュ(走り出す様)

帰宅後さっそくパックをオープン!よもぎ餅のきな粉は初めてで、なるほど美味しいうまい!うまい!うまい!
10個は、アッと言う間お腹の中にわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

甘い物を食べたので血糖値が上昇したのか空腹感は和らいできた、落ち着く、そして悩むたらーっ(汗)

もうちょっと安いのでも良かったかなぁ、我慢できたかなぁ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)



空腹時の買い物は気を付けてぇ〜パンチパンチパンチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





0 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する