買ってすぐにWRの外装を黒に交換してました
ライトカウルとシートは別のにする予定なのでそのまま
なんか急にみすぼらしくなってしまった
でもゼッケンプレート黒にすればありかな、とも思う
黒ベース、青デカール、青黒シート、いいかも
今日はシャコタン改造
いくら足の長い僕でもWRの車高はちょっときびしいです
フロント突き出しとリアプリロード4回転で20mmほど落とす
締め付けトルク?何それ?食えるの?
これで一応平地では足が攣りそうにならずにつま先が付きます
あとはロー&ワイドシートでもう20mmほどダウンする予定
衝撃吸収材も入れるので野口で作ると5万以上
http://a-seat.jp/kei/bike/estimate/index.html
でも70万のバイクならシートに5万かけていいかな、なんて思ったりして
どうせならレアルの攻めるローダウンも入れたいな、とか
http://www.realequip.com/originalparts/html_parts/parts_lowdown_wr250r_wr250x.html
もう金銭感覚が狂いまくってます
とりあえずシートは作る方向
次は以前にヤフオクで落としておいたキャリアの取り付け
付けたばっかりの外装をまた外してまずは仮付け
キャリアはデカいですが、取り付け穴の間隔は狭いです
この穴にアルミポストで底上げして取り付け
こんなんで箱載せて大丈夫なんか?ってまた載せる気かい!
間隔を広げようにもナンバーステーの絡みがあって難しそう
後日考える事にしてとりあえず普通に取り付ける事に
テールカウルの穴あけは目印が付いてるので簡単
またカウル付けてキャリアも仮付けと同じように固定
んで天板も取り付け
ここは肉抜きして軽量化するとか、収納スペースとして有効利用するとか
改良の余地がありそう
外装も戻して完成
とりあえずこれでキャンプ行ける仕様にはなった
でも年越しキャンプに耐える根性はオプション購入しなかったので行けません
あとは箱の固定もまた考えないと
イメージです
ライト周りも冬休み中になんとかしよう
イメージです
続く
メモ
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タイヤ
箱
デイパック
ナックルガード
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