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2009年11月15日01:31

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めにはめを

埴輪ハオ!!(゚д゚)/



いきなり話がぶっ飛びました。
スミマセン(;・ω・);_ _)ペコリ www



日記の続きなんですケドね。


お客さまの目の前でメーカーに連絡したワケですよ。


でもって、こんな感じのコトをメーカーさんにお伝えしました。


<strong>壊れすぎ。

挙句に新品に交換してもらったにも関わらず半年も持たないのは

どーいうコトか?

もう返品したい。</strong>


確かに
3諭吉も動員して、

このトラブルの多さは問題です。


お怒りもごもっともです。

怒りすぎて笑いが出るお気持ちも痛いほど分かります。



そしてメーカーさんの言い分は以下の通り。


<strong>一度通電してるので返品は受けられない。

無償修理をするので何とか理解して欲しい。</strong>



これまたごもっとも。

メーカーとしては全てを受け入れるのは難しい。

それも良く分かります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



しかしながら、

お客さまの意向を踏まえた上でとりあえず対応をどうするか

検討して欲しいコトを伝えました。

一旦、品物を送るので、状態確認をした上で今後の対応の為

一度電話をしてくれるようにお願いし、電話を終了。


コレが初日の出来事。

でもって、オイラは昨日が休み。



そして…



本日出勤。


いつもの流れで出勤して

業務連絡の入ったケースを見てみると…




マイミク★たっきー★くんの字で

<strong>『昨日、Sハウスから電話があって、B○COMの修理が終わったので、</strong>

<strong>送りますと連絡がありました』</strong>


( ゚д゚) ンッ? (つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ヘッ? (つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ヘッ? (つд⊂)ゴシゴシ

マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?





………

……………

ワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナ…


<strong>ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!</strong>
(むかっ(怒り)。_。)むかっ(怒り)゚Д゚)むかっ(怒り)。_。)むかっ(怒り)゚Д゚)ゴラァゴラァ!!



企業の対応としてコレでイイんでしょか?

オイラ、怒り爆発です。



他のスタッフさんに話を聞いたら

ちょくちょくヤラかすらしいとのコト。


うっかりなのか

それとも確信犯的なのか


どちらにしても

コノ対応の仕方はいただけません。



そんなワケで…

目には目をな対応をしましょーぢゃありませんか。



届いた品物に

そのまま返品伝票と抗議文を同封して

強制送還。



月曜日が楽しみです。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚
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