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2009年09月18日19:54

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思考がループする三国志日記

風の噂で聞いたところによると3.51Aにver.upしたそうな。
ほんとマメだねぇ。

てかカード追加優先で不完全品をリリースしたともとれるSSQ対応ww



以下すべて群雄スレに群雄民が書き込んだ他スレからの情報の転載(笑)
信憑性は知らん。


今度は3.5後期に流行った亡国、決起麻痺矢が弱体化らしい。

あと臥龍、隠密神速、卑弥呼なんかも調整された模様。


超絶再起はゲージ溜まるのが遅くなったらしい(兵力MAX復活は据え置き)

軍師レベル15、人属性4コスで残り18カウントでゲージMAXになったという報告があった。

開幕から80カウント使用不可なんて実用に耐える仕様じゃないな。
普通の再起安パイだわ。

飛将は変更なしっぽいから飛将バラは問題なくやれそうだが、飛将→超絶再起で一気呵成の攻めってのができなくなったのは寂しい。

まあ猫も杓子も群漢絡みの多色は全部超絶再起な環境が消えるのはいいことだけど。



超絶再起が消えたし武力マンセーがどうにかなってりゃ全突やるんだけどそこは変わってないんだろうなぁ…


馬超、紀霊、成公英、張宝、成宜、ハイゲン

みたいな変則6枚全突か

馬超、紀霊、白馬、完殺賈ク、張宝

みたいなバランス系全突でもやってみるか…?


いや、どっちも低武力騎兵の全突突撃で武力の低さを補えないとまともに戦えなさそうだ。

多勢とて足並み揃えて進軍なときには頼もしいけど、今は低コスがポコポコ死ぬゲームだから守備戦じゃ期待できないし。


つまり相変わらず環境が逆風ってこと。

せめて騎兵の無双改呂姫があれば…



やっぱり全突やるなら4枚なんかね…?

でも群雄の高コス騎馬はアクが強すぎて全突のパーツにならないか全突食っちゃうかなんだよなぁ…



武力マンセーをマイルドにしろとは申しません。

せめて全突の突撃ボーナスを士気7計略に見合う程度まで増やしてください。

まあ、やったらやったで白銀や快進撃の突撃ボーナスまで上げちゃうのがSSQダケドナー。


でもその2体は突ダメさえ上がれば全突で処理できるから別にいいや(他のみんなが大迷惑)





3.5以降全突の愚痴しか言ってねーなオレ(屍)





え?突撃ボーナスといえば火の玉張コウ?

今のままだと不憫なんでむしろ上げてやってください(笑)
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