ガレージでバラした結果、無事にかかるようになったよ♪
♪(*'-^)-☆
まずは、カウルを外してプラグをチェック!
何度も押しがけしたせいか、濡れ濡れ☆
とりあえず、清掃♪
次に、以前から予定してたキャブのオーバーホール。
とりあえずドレンを開けてみたら、ガソリンが出てこない。
「ん?燃料がきてないのかな?」
キャブをバラしていくとガソリンはきてたけど、石灰石みたいのが下の方でドレンを塞ぐ形で固まってた!( ̄□ ̄;)!!
写真《左》が、その状況♪
これじゃ、ドレンから出てこない訳だね★
キャブをキレイキレイに掃除したよ☆★☆★
次は、マフラーの取り付け部からガス漏れをしてたから、ガスケット交換をする事に♪
これも、以前から気になってたけど「キャブと一緒にやろう」と思ってたところ('-^*)
ナットを緩めていくと、何か水滴がポタリ...
「ん!?」
触ってみると、水みたい...
「エンジンに穴でも開いて、クーラント漏れてるのかな?...でも、別にリザーブ減ってないし...」
マフラー外してみて、ビックリ\xAD\xF4( ̄口 ̄)
写真《中》の状態だったよ♪
とりあえず、こぼしてみたら写真《右》の状態wwwww
ウケる〜〜♪♪(≧▽≦)ゞ
どんだけ、整備不良なんでしょぉ(//▽//)
全てをリフレッシュして、組みあげて、押しがけしたけどかからない...
プラグを外して、濡れてたからまた掃除♪
「エンジンばらして、全部掃除しないとダメかなぁ…」
って、諦めつつまた押しがけ。
何度かやってると、かすかにかかった♪
再びチャレンジし、エンジンが無事に始動♪♪(=^▽^=)
高回転まで回して、エンジン暖めたかったから早速、ヘルメット被って試運転へ☆☆☆
至って、良好な感じ♪
帰ってきてから、エンジン止めて押しがけしたら、いつもみたいにかかりも良好♪(≧▽≦)
無事に直ってよかった♪よかった♪
...と、いいつつ明日になったらまたかからなかったりして(σ・∀・)σ
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