2009年05月05日18:16

関東旅行(2日目)

朝5時半に起床!
出発の準備をして、6時半前にネカフェをあとにしました♪

コンビニで朝食タイムうまい!パン
「さてさて、今日はどのルートで走ろう?」地図とにらめっこ!

当初の予定では、夕方から飲み会のつもりでいたから、銚子方面へそのままR128で行き、霞ヶ浦を周って来るつもりだったけど...飲み会が昼からとのことですぐに東京へ行けるルートへ。

せっかくなので、マイミク☆crazy girl☆ちゃんの住んでる八街市を通ってみる事に♪むふっ

R128からR409へ右折し、八街方面へ。

しばらく走るとすぐに八街市へ入ったよ♪「近っexclamation ×2うれしい顔

八街市は落花生が有名らしいよヾ(*´∀`*)ノ
フォトフォト
みんなー、落花生を買う時はぜひ八街産を♪♪ウインク指でOK

R409〜R296〜R14で環七へ。
環七を甲州街道まで走り、大垂水峠へ。

環八を過ぎた甲州街道は最悪だったバッド(下向き矢印)ふらふら
ありえないぐらいの渋滞。渋滞。渋滞....たらーっ(汗)

府中あたりまできたらもうかなりのいい時間。
飲み会に間に合いそうになくなってきたので、「引き返そう」とも考えたけど「せっかくココまで来たのなら☆」って事で気合で渋滞を我慢しました!

途中、八王子あたりは心が折れそうになったけどねたらーっ(汗)失恋

渋滞の原因は、高尾山の参拝か観光かなんかでしたがく〜(落胆した顔)

無事に大垂水峠を通過。
相模湖を一周して、帰ることに。
フォトフォト

帰りに記念写真カメラぴかぴか(新しい)

帰りの甲州街道反対車線。
さっきまでの渋滞が嘘のように解消されてた!Σ(゜▽゜|||)えぇ〜〜っexclamation ×2

高井戸まで帰ってきたとき、すでに15時過ぎ。
友達に電話して、新宿へ。

新宿駅西口パーキングに停めようとしたら、あんまり覚えてないけど30分350円ぐらいだった!まぁ、そんなもんだろうと思ってたけど冷や汗

以前利用した、秋葉原のUDX駐車場へ行き、電車で新宿へ。
そこの駐車場は、最初の2時間が500円で、それ以降は翌日7時までが1000円。あとは1日ごとに1000円だからねグッド(上向き矢印)安い安いハート

友達と合流できたのが、17時前あせあせ(飛び散る汗)
でも、「14時から飲もう」って言ってた友達が前日飲みで朝まで飲んでたらしくまだ来てなかった♪

別の友達が二人で軽く飲んでました双子座ビール

お店に入り、18時半頃6人全員そろって楽しい時間を過ごし、友達の友達がやってるというゲイバー(?)へ♪

とっても面白くて、楽しい人だったうれしい顔

僕にも「早く目覚めなさい☆」っだって♪
友達も「応援してるから☆」とか言ってるし(笑)

今のところ、目覚める気はありませんあっかんべー

みんな終電が近づいてきたから、それぞれの電車に別れ、僕はそのまま新宿に残りネカフェを探しに移動。

3軒ほど行ったけど、満室かリクライニング部屋しか開いてなくとりあえず保留してたけど、4軒目で座敷スペースのある部屋を発見!!

二日目も充実した一日を過ごす事ができたよ♪d(≧▽≦*)