mixiユーザー(id:980114)

2007年10月26日02:23

57 view

『 花 と 亀 』

亀田父子謝罪やり直せ…金平会長が最後通告
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=324030&media_id=42

この「おもろうてやがて悲しき浪速の拳闘家族」と「華麗なる銭と愛欲ドロドロのチャンコ一族」はまるでTVのワイドショーと夕刊紙のネタのためだけに存在しているかのよーに思える。言わずもがな、拳闘亀田一家ご一党さまと花田相撲ちゃんこ一族さまである。今週の前半戦は銭と愛欲ドロドロの若乃花嫁のホストまがいのチンピラタレントとの不倫暴露に始まり、後半はあすの拳闘家族の父親追放で終わろうとしている。

正に、ワイドショー、夕刊紙、女性誌ネタの「東の横綱、西のチャンピオン」である。共通点は格闘本業そっちのけで銭儲けに走り、兄弟家族のキズナで始まり、仕舞いには一家離散の憂き目にあっているということだろう。
おぞましきは、ホストまがいのチンピラタレントと浮気して離婚した嫁をこれまた浮気で離婚したチャンコ姑がしゃーしゃーとワイドショーと経過解説してるに
至っては吐き気すら覚える。数十年前、この姑との故先代貴ノ花のケコーンを当時の二子山親方(兄・先代若乃花)が大反対していたのはいまとなっては頷ける話だったのかもしれない。引退後も持ち前の粘り腰と下半身の強さで浮気を続ける旦那も旦那だが、引退すればタダのデブとわかってケコーンして四児ももうけて、ホストにヨロめいた下半身お弱い元嫁も元嫁であるw 華麗なる花チャンコ一族の崩壊をこの初代若乃花長老はどんなニガニガしい思いでながめていることだろうか。

かたや、西のチャンピオン「下品で哀れな(マイミクbobbieさんより表現拝借w)
浪速の拳闘一家」は薬物オレンジ注射二代目、協栄ジム金平会長との関係のこじれか?はたまた手のひら返しか?金の切れ目が縁の切れ目か?明日で『解体』されようとしている。いかな結末を迎えることやら。

『 花 と 亀 』、「 下衆 と 下品 」これはこいつ等を甘やかし、チヤホヤし、ワッショイワッショイ胴上げしたり、おだてて木に登らせ、あとは、「脳天逆落とし」を喰らわせて足蹴にして挙句ホクそ笑む薄汚い取り巻きや今のマスメディアの連中にもそっくり当てはまる言葉ではなかろうか?
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2007年10月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031