休み。今度の日曜日にする4ポン企画会議に向けて、ひるねとたけを連れて北野田の東文化ホールへ見学に行く。
ところがギッチョンキリギリス。なんと水曜日は定休日だとよ。どないなっとんじゃい。公式サイトも更新してないからそんな初歩的な確認さえできなかったんだよ!!だからわざわざ自分で話を聞きに来たんだよ!!ええかげんにせーよ!!
シャッターに向かって文句を言っても始まらないので、3人で昼メシに回転寿司を食うことに。それからケーキを買って帰る。
ケーキを持って帰宅し、たけの持ってきたDVDを2階のシアターで観る。待つこと2ヶ月、ついにヒデキ渾身の3ポンDVDが完成したのだ。
あまり詳しく書くとこれを読んでいるPUZZLEのメンバーに申し訳ないので詳細は伏せておくが、待たされた甲斐あって期待を裏切らない完成度。ええ仕事しますわ。
抱腹絶倒の2時間となった。
たけが帰り、ひるねと2人で出かける。もうすぐオレの誕生日なワケだが、ひるねがお祝いに3万5千円の宇宙戦艦ヤマトの模型を買ってくれるという。それであちこちを探して回ったのだが、残念ながら限定生産のマニア向け商品はどの店にも置いていなかった。残念だがプレゼントはサプライズに期待するとしよう。
「フェラ○オ券10回分とかでもかまへんよ」
「却下(即答)」
ログインしてコメントを確認・投稿する