mixiユーザー(id:63228544)

2026年10月30日15:03

33 view

https://ameblo.jp/tunsa

乾電池の安い置き時計が 目覚ましの意味もあるが 秒針が止まっていた。
 が ちゃんと時刻を刻んでいたのである.」とは 時刻を回す摘みを引っ張ると動いた 押し込むと止まる これはヒィッとすると

 こちこち言う音を止めるのだろうか?
 特に秒針を止めても壊れなかった  し 意味がわからんことになる。

  あそっか 押し込んで回すのかな. まだしっかり操作が解ってないことになった。

 さて amebloは打ち込んでいたが 一つの容量は小さい テーマごとに複数出来たが

  最初が
 https://ameblo.jp/tunsa/ で 料理 食文化 になってしまった。 しかるに  windowsXP終了後 windowsから脱落の道を辿り

 iPad主流に個人的になったが これだとamebloが面白くないような気がしているが ameblo 脱落になっている.
 ID tunsa もパッとしなくなっている。
19 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する