今日も暑かったですが、だいぶ風もあってまだましでしたね、ニョッキです、こんにちは。
昨日あんだけ雨降ったからな、今日はびゅーびゅーや。
仕事。
6棟でマスト積み込みと陸送対応。
やっているとインバートも積んでくれと言われるのでそれも。
休憩後、5・6棟間にある小マンボが入ったフレコンを片付けてくれと。
もう捨てちゃうらしい、まぁ何年も使ってないしな。
ダンプ呼んで、その中に捨てていく・・・前に普通に木くずが大量にあるのでそっちから。
お昼から。
陸送+輸出の履板神野出しが猛烈に来る。
4時前ぐらいまでその対応。
ちょい休憩後、また小マンボのかいもの捨てる。
まだ全然あるぜ・・・残りは明日や。
で仕事も終わり、帰宅。
誰も居らへん。
ちょい筋トレストレッチしたら・・・暑いしな、歩くのも面倒や。
車でホリデイスクエアへ。
ポップン1クレ。
写真1、インテリジェンスハイテックH、フルコン。
まぁまぁむずい、フルコンできてよかった。
写真2、ヴァルキリーブレイクス2H、フルコン。
なんか色々弱そうな女騎士さんのやつ。
2じゃないやつは相当やったなぁ。
写真3、High Speed Junkie!EX。
キャラがサーキットやん・・・こりゃやばいやつ・・・。
とプレイしたが、序盤終わりぐらいとラストに赤縦軸振りが来る以外大したことない。
逆にラストの縦軸振りがラス殺し、死ぬかと思ったわ。
でウエルシアへ。
お酒購入。
で帰宅。
誰も居らへん・・・。
ウマ娘やりつつ、100円娯楽の動画見てたけど帰って来そうにないので晩御飯作る。
写真4、カップヌードル。
我が家で不評のノーマルヌードル・・・ええ??これが一番うまいんじゃないの???
謎肉うまいで?あと生卵入れると最高やぞ???
って3分待っていたら嫁さん帰ってくる。
晩ご飯は肉巻きピーマンと肉巻きエノキ。
エノキは噛み切れないので全部エノキが抜けていくやつ。
ピーマンはうまい、苦くてええで。
さ、お酒飲んだら寝よう。
今週土曜日休みや、公演とまちゅさんとの飲み会が楽しみや。
ログインしてコメントを確認・投稿する