mixiユーザー(id:63530833)

2026年07月13日14:52

20 view

中継器が繋がらない

中継器を使ってるのだが
2026年令和8年7月13日 14時37分 北海道紋別市
HImaP&Σ FOUNDER M
我が家に中継器を導入したのだが、この間、どこかで雷鳴ったのが原因で一時的に停電になった。
すると、居間(Living)にあるPanasonicディーガに繋いでた中継器からの有線LANを接続してるが、中継器が赤マーク。治らない。

もしかしたら、わたなべまなぶの家にある、ルーターはルーターじゃなく、中継器であり、中継器と中継器の繋がりが出来ないのか?
だとしたら、隣の家か、この近隣で、渡部学家のインターネット回線を乗っ取られてる。
でも、回線設定はパソコン持ってないし、東日本FLET'S回線をdocomo回線へ転用、docomoがその回線の情報を持ってる。

渡部学の知らない場所でやっぱり無線ジャック、乗っ取りとかあるのかな?
隣の早川さんの家も渡部家と同じ住所だというし、固定電話やインターネット回線の何かを早川さんも圧力かけられて何かなってる?
暗躍ある?
回線はどうなってるのか?
一階Livingの中継器と繋がらないし、俺のルーターから遠いとなっててもルーターの側にいるのに。やっぱりかなり怪しい。渡部学の家にあるのは中継器だとしたら、本回線のルーターは隣の家か?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する