■ゴーン元会長、復帰に意欲=「日産は非常事態」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=8843612
今のレバノンのほうが余程非常事態だよと。
しかし、ゴーン逃亡から6年半が経ったのだけれども、もし逃亡していなかったとしたら、今頃どうなっていたのだろうか。
まぁ特別背任は最大10年なのだけれども、数千億が流出したとされる伝説のイトマン事件で実刑7年。ゴーンは100億の流出(※日産側の主張)とされるので、一審でケリがついていれば すでに刑期を終えていたかもしれない。
それを下手に逃亡してしまったせいで、これまでも そしてこれからもレバノンから身動き取れなくなっているわけで、本当につまらないことしたものだなと思う。
ログインしてコメントを確認・投稿する