mixiユーザー(id:10024385)

2026年06月02日07:56

44 view

ラストライブの余韻。@ニュース日記【嵐の話】

櫻井翔、ラストライブ後はステージの上で嵐5人で乾杯 話の内容は「次いつ会うか」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=8809797




特段、ファンという訳ではないんだけれど。
【Happiness】には、ちょっと思い入れがあるかも。



コロナ禍でなにもかもが自粛自粛で、地元の大きなお祭りすら中止を余儀なくされてきたけど。再開できた最初の年に、パレードの先頭を飾るマーチングバンドが選んだのがその曲でした。

『走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう』

なんだか、コロナ禍の停滞を吹き飛ばすような、元気いっぱいのメロディ。恥ずかしながら曲名も誰の曲かも知らなくて、あとで調べて知りました。そうか、嵐かって。



FAXの紙切れ1枚、ご報告メール1通なんかじゃなく。
いったん止めた活動を再び動かしてドーム規模のライブをやるってめちゃくちゃエネルギーのいることだったんじゃないのかな。
記念グッズ転売なんていう有り難くない場外乱闘もあるようだけど、それは別にして、ありがとうもさようならもまたねも言えるライブを敢えてやったって凄いと思う。

NEWS ZERO、時々見るけど。
ついったのトレンドに櫻井キャスターとかあがってるのは、ちょっと引くかも。
櫻井キャスターこんばんはーみたいな、ニュース内容そっちのけの投稿だらけなのはさすがに『ええ……(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)』ってなる。苦手なの、そういうとこなんだよなあ…………



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年06月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930