今日は寒かったですねぇ、ニョッキです、こんにちは。
朝、車に乗ると温度計が7℃・・・冬かよ・・・。
仕事。
控室に行くとまず暖房を付ける、冷房になっていたので切り替え。
昨日も寒かったけど、ほんまたまらん。
仕事。
履板の搬出がもりもり。
今日もクソ新人が応援に来るので、あやつらに作業お任せ。
俺はキャリアカーの指示と、あと3S作業、もうゴミだらけでたまらん。
ちょいちょい中の方も手伝いながら。
午後から。
履板の搬出終わったら、また今出ている履板を直積み対応。
その間に1棟で富津分のアングルなど積み込み。
でこのまま作業終わるかと思ったんだけど、急に班長から6棟の残っているインバート出したいと言われる、まぁ暇だからええか。
ってことで1口インバートの積み込み、もう1口でバンドソーのSCの積み込み。
結局2時間ぐらいの残業、まぁまぁやったわ、足の裏が痛いわ。
で仕事も終わり・・・この体力じゃポップンあかんやろ、ってことでおとなしく帰宅。
今日の晩御飯。
写真1、サイコロステーキと牛肉焼いたやつ。
サイコロステーキは・・・まぁこんなもんや、個人的には好き。
でもマルシンハンバーグのが・・・うまいよな、マルシン。
牛肉焼いたやつはなんか粉が入ってたらしく、なんかちょっと変わった味がする、なんやろ。
さ、お酒飲んだら寝るわ、だいぶお疲れやわ。
ログインしてコメントを確認・投稿する