mixiユーザー(id:25898114)

2026年04月01日03:20

22 view

妄想日記 4/1

今晩は、飼い猫のPaoです。

昨日に続き今日も下げ相場だったけどアメリカの方で持ち直してる様で明日に期待したいのだけど・・・(-_-;)

勝手に期待されても迷惑なだけだろうけど・・・(-_-;)

朝は雨は降って無かったんだけど風が凄いの・・・(-_-;)

常時凄い風が吹いてるて訳でも無くて突然強い風が吹いて進めなくなるてご主人様が嘆いてました。・・・(=^・^=)

入院してから体重が減って70kgを切ってるけどそれでも67kg位は有るご主人様の足が強い風が吹くと進めなく成るんだって・・・(=^・^=)

足腰が弱ってるて言うのも有るけど風が強いのかご主人様が弱いのか?・・・(=^・^=)

ご主人様を基準にするのは間違ってるのだろうけどこの強い風の中で屋根の張り替え工事をしてる家が有りました。・・・(=^・^=)

隣の畑が多分相続か何かで建売が10戸位売りに出て風通しが悪く成ったて嘆いてたうちの1軒が足場を組んで屋根の工事・・・(=^・^=)

記憶が定かで無いのだけど建ててから10年位だと思うんだけどそれで屋根の工事て早すぎる気がするんだけど職人さんが一人で作業をしてました。・・・(-_-;)

職人さんだからご主人様と違って足腰は確りしてると思うのだけど突然の突風の中一人で作業て何かが有った時は助けを呼べないから人手不足が深刻なのかなて・・・(=^・^=)

一人でも職人さんが来てるだけマシなのかなとも思うけど事故が起きた時は対処の方法が無いよね・・・(-_-;)

10年位で屋根にトラブル起きる建売もどうかと思うけど一人で作業する職人さんも大変だよね・・・(=^・^=)








今日は事故が起きなかったけどのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年04月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記